地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

Special Weapons And Tsureko.

2019-01-14 21:12:55 | 日記

週末、ツレとFARCRY5をやっていて・・・


あんたに いいたいことが あるにょよ

なんでしょうか

あんたの 戦闘は ケチくさいにょよ

えー? そう?

アサルトライフルの 有効最大射程を使って

物陰からピンヘッド狙いの 狙撃を

執拗に繰り返して 最低限の浪費で 進めるわよね

ウツクシイ
いーじゃないですかー

それで一定数が減ったら SMG持って 接敵するのが楽しいんだよ

ギロッ!
時間が かかりすぎるにょよ

RPG7で 敵が固まってる処に 先制パンチ

ショットガンとSMG持って 突撃 掃討

それで いいにょよ

フツウハサ
えー! RPGなんて 装甲車両以上に対象物に使うのが・・

シラベヨーット
そもそも対人戦でも RPGって起爆するのかなぁ・・・

ニョンニョ!
シャラップ おだまりなさい!

あんたのやりかただと 失敗した時に

ヤリナオス気力が なくなるにょよ

トホホホ
とほー Aチームみたいに 豪快に攻めるなー


最近は M60も アサルトライフルのように運用するツレコさんです。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ゲームって そもそも 不自然だよなぁ・・・。


今調べたら RPGの信管は 圧電素子で反応するので

対人用には対人用接触素子が使用されているらしいです。

・・・って やっぱり対人用にも使うですか。(゚∀゚)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロケット弾………(^◇^;) (もりかわ)
2019-01-14 23:56:23
対人用にロケット弾とは豪快な………(^◇^;)
威力と範囲の兼ね合いなんでしょうが、モッタイナイ気も………(^-^;
返信する
ふむ (biruke)
2019-01-28 20:49:29
ロケット弾とかはタイラント用じゃねーの?(鼻ほじ
返信する

コメントを投稿