地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

イランカラプテと言いたくなる昨今(#2)

2021-09-02 19:01:46 | 日記

えっ、ダメだったの!? 美容師に聞いた「お風呂あがりのNGヘアケア」3つ | GATTA(ガッタ)

おー いい湯だったー

って 頭乾くまで タオル巻いとかないと

ポタポタと 落ちるんだよねー


漫画で解説:アイヌってどんな民族?の巻 | 毎日新聞

(うわー オッサン顔で 長髪で)

(頭に何か巻いて 甚平着てるから)

ヒゲ ナイカラ ミギノカタ ッポイ
(ものすごく アイヌのヒトっぽい)

(あー コイツ モゴロイドの アイヌ人だわー)

(寒いの平気だし 年中 薄着で生活してるし)

(ゴールデンカムイの登場人物みたいにょ)


んー?

どうかした?

べつに

いえ なんでも

クマニク スキ
そういえば 熊肉食わせてくれる店 全然行ってないなぁ

(アイヌだ)

(アイヌだ)


いや 人間 アイヌ的に生きるの いいと思いますよ。

孤立じゃ生きてけないから コミュニティー度高くて。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイヌ・・・( ゚Д゚) (もりかわ)
2021-09-03 13:21:37
確かに想像するとアイヌ民族っぽいですね・・・( ゚Д゚)
熊肉ってのはマダ食べたことありませんが、熊に限らずジビエって美味しいんですかね・・・・(・・?
返信する

コメントを投稿