地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

正直 かなり イライラします #2

2022-09-26 07:02:05 | 日記

しゃっくりの止め方 | 今週の朝礼


(ヒック)

おや 旦那 シャックリですか?

あんた 年一で なるわよね

・・・飲みすぎたかな

お酒のんで タバコすって

原因は そこですね

(ヒック)

治らないかな?

ニョッ
自然に止まるから 暫く 我慢なさい

うーっ 参ったな

息を止めるとか 試しましたよね

なら もう 時間が 解決するのみですね

(ひっく)

みっともなくて 外も出られないよ

タバコとか 刺激物は 我慢して

大人しくしてなさーい

そういうことです しばらく安静です

ぬおーっ マイッタな

(ひっく)


止まったり 始まったり 治るのに 結局 丸一日かかりました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャックリ・・・(+_+) (もりかわ)
2022-09-26 10:31:41
ワタシがヨクやるのは息を止める方法ですね~~~(+_+)
水飲むのはナンダカ気管に入りそうで・・・(;'∀')
返信する

コメントを投稿