地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

轟竜合流に泣く女

2015-10-18 21:05:14 | 日記

あんたー わたし 困ったにょ

ニョンニョ
ティガレックス2頭出るシナリオが クリア出来ないにょ

んー 確かにティガは素で強い上に 二頭同時だと かなり難しいよね

ダイジ
まず 同時に相手をしないようにする工夫が 必要なんだけど

リケイノ ハッソウ
とりあえず ちょっとやってみてよ 色々 その上で 直す処を探そう

にょっ わかったにょ やってみるにょ


・・・・で なんだか ツレコサンがやりこんでいるところを 眺めておりますと

1.ティガの突進が躱せてない

2.攻撃が執拗すぎて すぐに反撃を食らっている

3.咆哮→突進のパターンで 「チーン」が多い


あのー ティガ一匹だと どうやって 倒したの?

突進してきたら モドリ玉で 逃げて

閃光弾と 落とし穴と 痺れ罠で ハメて

大タル爆弾Gとかで ボカボカと

いやー それだけで 倒せるってほうが なんか 難しいような

どうすればいいにょ?

訓練所で 特訓!

ニョンニョ
私 あの教官嫌いにょ

ソレ以前に ツレコサンがティガの突進が躱せてないのが 非常に問題なんです

ションボリ
にょー・・・・

まー 暫く練習して

ガンバロウ
コンスタントに躱せるようになったら 咆哮が防御できる鎧でも 作ろうよ

にょ


1000時間はやりこんでいる私から言うと、

ティガの顔だけ見てると、何しようとしてるか分かる・・・気がする気がします。

( ゜д゜ )クワッ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず・・・^^; (もりかわ)
2015-10-18 22:09:22
相変わらずはまり込んでいるようで・・・^^;

ワタシもゲームはずいぶんやってませんが、基本はヤラれる前にヤルでしたから・・・^^;
ムズカシイ・・・・・(~_~;)
返信する
あの教官ウゼェにょww (biruke)
2015-10-19 17:30:23
なぜだろう・・・
あの教官とはノリが合わないッスwww
私自身のティガ討伐ってどうやってたか思い出せませんが
たぶん横から太刀で斬りつけては
マックスターンに巻き込まれてギャーって言ってた気がするww
返信する

コメントを投稿