地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

Piece of cake.(#2)

2021-03-26 10:12:52 | 日記

ケーキの切れない非行少年たち - 原作 宮口幸治/漫画 鈴木マサカズ / 第一話 三等分できない少年たち | くらげバンチ

別に定規を使っては駄目とも 道具を使うなとも 無いけど

円を理屈立って 面を いかに三等分するかの 美しさだよね

(悩んでる間に 食べればいいのに)

・・・

苺とか のってないの?

そういう 要素は 考えない

それは あんまり 美味しそうじゃないのよ

いや そういう問題じゃ なくてですね

カンタン にょんにょんよ

6等分で売ってるケーキを2つ買ってきて 同じ巾で切ればいいのよ

にょほーん

うわー そうきたか

そして買ってきたケーキは 買ってきた人が食べるにょよーん

しかも 卑しい!


それを言うなら 6等分された奴を買ってくれば いいような。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三等分・・・・(+o+) (もりかわ)
2021-03-26 13:10:02
奇数の分割って何気にムズカシイですね~~(+o+)
偶数は半分半分って繰り返しが出来ますが、奇数分割はケンカの元・・・(/・ω・)/
返信する

コメントを投稿