Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

忘れていたハハの誕生会

2018-04-18 21:22:28 | Weblog

◎ハハの誕生日は3月でしたが、3月に行った誕生会の投稿を
忘れていました。
ハハも結構いい歳なのですが、誕生月には特典があるので
誕生会が無いと損をすると訳の分からないことを言うのです。
ちなみにチチの誕生会は記憶の限り1回も無いと思います。
(コから北斗星乗車のプレゼント等はありましたがハハからは
無いと言う意味です。)


◎これは前菜ですが、このチマチマしたような食べ物は、
チチの口には合いません。ど~んと1品が良いですね。
この後メインの天ぷら、お肉、お寿司と出てきてお腹は
いっぱいになったのですが、何か物足りなさを感じます。


◎最後にデザートですが、誕生月のためおまけが
1品付いていました。それだけ~


◎今まで無視されていたチチの誕生会、今年は大好きな
1個68円のコロッケをお腹いっぱい食べたいと思います。
また、恒例となった食事後の会計ですが、いつものように
ハハが払っていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たい焼きを科学する | トップ | 久々の成田山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事