幸村の備忘録(情報は訪問当日の内容です)

じいさんとなりヨロイ兜を脱ぎ捨て温泉三昧。

注意⇒●ブログ掲載の温泉施設の情報は訪問当日の内容です

来馬温泉/風吹荘(かざふきそう)【そば処】あり・・・・・・(長野県小谷村

2006年10月18日 | 長野県の温泉(中信・南信)
画像

ナトリウム 炭酸水素塩 塩化物温泉・・・・400円 AM10~(火)休 0261-85-1144
源泉掛け流し、
源泉50度で ちょっと熱いので初めに入る時だけ水をいれた。(朝一番だったので・・・)
湯船からどんどんあふれていました。
露天なし 内湯から姫川の河原がみえ大変いい湯でした。
飲用ではないが口にすると鉄くさい炭酸水のよう
画像

手打ちそばと入浴料がセットのお得制度あり 1000円
画像


こんなに「こしがある」そばは久しぶりで つるつる~とはいかない
だしはやや薄く硬さにそばの風味があって おいしいそばでした。
もうちょっと盛多くてもいいかな・・・

<bmap lat="36.840854566890705" lng="137.90124893188477" zoom="15" width="300" height="300" rating="3.0" align="center" display="on" genre="onsen" maptype="map" />



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。