幸村の備忘録(情報は訪問当日の内容です)

じいさんとなりヨロイ兜を脱ぎ捨て温泉三昧。

注意⇒●ブログ掲載の温泉施設の情報は訪問当日の内容です

【そば処】あいのやまの湯 施設の中の食堂(群馬県前橋市)

2006年12月04日 | 蕎麦処
清潔な大きい温泉に入った後はおいしい食事。
画像
そばが500円です サービスに煮物とデザート(グレープフルーツ)の小皿がついていてうれしくなっちゃう。それに 白いご飯が少しついている ありがたいね。手打ちじゃないかも知れないが上品な味で満足。
画像
こちらも 小皿の他にさらに味噌汁がついた 豚肉韓国丼 650円。 豚肉が野菜の下にどっさり多く、味も良かった チラシによるとここの食堂の支配人総料理長は元東京プリンスホテルのシェフだったそうです。 ほんとうにおいしいです 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。