グループZAZA

「君が代」不起立処分大阪府・市人事委員会不服申立ならびに裁判提訴当該15名によるブログです。

「君が」不起立再任用拒否国賠訴訟法廷への傍聴御礼

2019-05-09 07:25:06 | 「君が代」裁判
梅原聡「君が代」不起立再任用拒否国賠訴訟法廷への傍聴支援ありがとうございました。

裁判長は、これまでの内藤裕之裁判長から中山誠一裁判長に替わりました。何しろ前任者内藤裕之裁判長はあまりにもいいかげんな判決を書く人であったので、替わったことはなによりです。

閉廷後、弁護士会館に移動し、報告集会を開催しました。

今後、新たに提出する「意見書」、そして、いよいよ証人尋問に向けて人選していくことに話はおよびました。特に教育委員会組織から証言が必要な人にはぜひとも出ていきたいと思います。

判決は、早ければ年内、遅くとも年度内には出ると予想されるとのこと。

この裁判は、「勝たなければならない」裁判でもあり、「勝てる裁判」でもあります!判決に期待したいと思います。

なお、次回は、7月8日(月)11時〜 803号法廷です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪再任用拒否国賠訴訟 第6... | トップ | メールで明らかとなった吉村... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「君が代」裁判」カテゴリの最新記事