宮古島の宿 "ざわわ日記"

宮古島リゾートハウス"ざわわ"はさとうきび畑に囲まれた静かな一軒家の素泊まり宿。スタッフが綴る日々の出来事など。

高気圧が~るず

2009年10月05日 | 今日のお客さま


お着きになったのは

アレはそう、10月1日




台風の進路をとっても心配されていたのは


自称・台風が~るのお一人で



あとのお2人は

めちゃめちゃ晴れ女さんとのことっ!!







ふむふむ。


それならばっ。




台風が~るさんもテンション

アゲアゲっ


三人で遊びに遊んでっ!


”高気圧が~るず”


に、なればよいのではっ!!





そしてこの4泊5日をみなさんは

シュノーケルや


ドライブで島巡りっ


なりやまあやぐのお祭に・・・


思う存分遊びに遊びっ




見事っ!


特大ラブリーな高気圧となり


台風を寄せ付けなかったのですっっ



アッパレでございますっ





ただひとつ波が高くて
行けなかったダイビング・・・


それは次回のお楽しみっ!!




またまた元気なお顔で

島のお帰りくださいねっ!


素晴らしい海の世界とともに!

お待ちしておりまぁ~~~すっ!!






スタッフ<み>

≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました〓 (高気圧その1)
2009-10-05 20:07:23
早速ありがとうございます
無事名古屋へ帰ってきました名古屋は気温18℃で凄く寒いです…
名古屋は生憎の雨だったけど、小雨で傘無しで帰れました!最後の最後まで傘いらずでしたよ~

5日間ありがとうございました
とっても楽しい宮古島の旅でした!!!

私は今回初のゲストハウスでの宿泊だったんですが、とても快適に過ごせました
ざわわさんに宿泊できて、ほんとに良かったです

また、リベンジするので、その時はまた宜しくお願いしま
それでは、また
ありがとうございました〓 (高気圧ガールズ1号〓)
2009-10-05 20:44:31
宮古島&ざわわさん〓の居心地が良すぎて帰りたくなかった私です
滞在した5日間は快適で今までの旅行の中でNO.1です〓
ホントにお世話になりました〓
是非、またそちらに帰りたいと思いますので宜しくお願いします
高気圧が~るずへ〓 (台風が~る〓)
2009-10-05 21:17:48
ざわわさん、5日間ほんとにありがとうございました 毎日ステキな出会いの連続でした
初宮古島、初ゲストハウスだったんですが 間違いなかったです
最高です
毎日二人のアゲアゲにしがみついて私も“高気圧が~るず”の一員になっちゃいましたッ
必ずまた帰りますので待っててくださいね
ざわわさん、最高~
高気圧その1さんへ! (み)
2009-10-06 14:46:18
無事におつきになった上にっ
最後まで傘いらずとは・・・っっ


やりぬきましたねっ


ざわわで楽しんでいただけたご様子で
私たちもほ~~~んとうに嬉しいです。


またぜひ、遊びに来て下さいねっ!

・・・やっぱりでっ(笑)!!
高気圧ガールズ1号さんへ! (み)
2009-10-06 14:49:43
今までのご旅行の中でNO.1だなんて・・・


↑3人でも足りないくらい

私たちにとりましても嬉しいお言葉です!

楽しい島旅だったご様子で
本当によかったです


またまたのんびりしに来て下さいっ。
島と共にお待ちしておりますっ!!
台風が~るさんへ! (み)
2009-10-06 14:56:59
ご宿泊、ありがとうございました~っ!

楽しんでご滞在いただけたようで
ワタクシ<み>も、本当にうれしゅうございます


お天気に恵まれて本当に良かったですね!
台風が~るを返上して、
次回からは高気圧が~るを名乗ってもよいのではっ?


きっとみなさんの
どんな時でも楽しもう!のステキ
天まで届いちゃったんですねっ!
これからもアゲアゲで!!
充電した宮古パワーで!
元気にお過ごしくださいね。

お待ちしておりま~~~すっ!