ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

動画: ビルゲイツの夢、実現中! マイナス73億にむけて

2022-09-27 19:48:11 | ワクチン、医療

動画: ビルゲイツの夢、実現中! マイナス73億にむけて

 

ビルゲイツの夢、実現中! マイナス73億にむけて

ビルゲイツの夢、実現中! マイナス73億にむけて

 

 

ビルゲイツは何年も前から、「ワクチン」今までの自分の投資のうちでも最も儲かるものだ、と言っていた。彼に言わせれば、「20倍の利益率」だそうだ。

 

 

 

「世界中のほとんどの人々がワクチンを打つまでは、

元の普通の生活に戻ることはありません」

 

 

実は「金儲け」は、彼の目的の半分である。もう一つの目的は「人口削減」である。その2つが見事に合致しているのが彼の天才的なところかもしれない。

ビルゲイツは、人口削減という目的を実現しながら、まさにその過程で莫大な利益を得るように10年前から仕掛けていたのである。ビルゲイツは稀代の天才詐欺師である。

 

今回の動画は、ビルゲイツの夢実現に図らずも貢献する人々の映像がほとんどである。彼の「壮大なマッチポンプビジネス」の餌食になった人々の無惨な姿である。

 

 

ビルゲイツの夢、実現中! マイナス73億にむけて

ビルゲイツの夢、実現中! マイナス73億にむけて

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画:ワクチンで顔がゾンビ... | トップ | 感染者収集機? 激増する突然... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陰謀論者)
2022-09-28 15:13:23
はじめまして。いつも貴重な記事をありがとうございます。

ビル・ゲイツについて、この記事にあるとおりだと思っているのですが、気になっているのはなぜそこまでして人口を削減したいのか、その動機です。

本気で温暖化とか環境保護のため、とは思えないですし。
奴の後ろにいるのがイルミなのかメーソンなのかWEFなのかわかりませんが、奴隷が多いほうが支配者も豊かになるはずで、人口を減らしたい本当の理由がイマイチピンときていません。

それとも人間には理解できない何らかの論理があるのでしょうか・・・
とにかく拡散しなければならない (哀れな素人)
2022-09-28 16:03:30
このような動画を観ると、怒りを禁じえない。
ワクチンを推進する連中に対しては勿論だが、あたかもワクチン禍を愉快なことのように、軽快なBGMを流している動画製作者に対しても。
ワクチン禍の悲惨さを告発する動画にしては、あまりにふざけた選曲だ。

何はともあれ、このような動画は、ワクチンに反対している団体か、医師のグループに、送るべきである。
私は、とりあえず、「コロナ前の暮らしを取り戻そう!市民の会」の発起人の一人、一柳洋氏に、以下の記事と動画を送った。

接種者の皆さん、お疲れ様です!
動画:5G+酸化グラフェン? これから日常茶飯事?
動画:5G+酸化グラフェン(2)インドと中国で奇妙な動作
動画:ワクチンでゾンビ化?  軍事的実験?
動画:ワクチンで顔がゾンビに? 接種者の恐怖!
動画:ビルゲイツの夢、実現中! マイナス73億にむけて
陰謀論者 さま (ザウルス)
2022-09-28 16:32:42
当然の質問ですね。
まず、労働者階級は多いほど有利という論理は、20世紀まででしょう。技術の進歩によって、労働力としての人間は増々不要になっています。21世紀半ばにはロボットと人工知能を扱うごく少数の奴隷で事足りているでしょう。つまり、地球に78憶人は不要で、ひと握りが支配する5憶人で十分ということです。

温暖化人為説も、地球資源枯渇説も人口抑制論の口実に過ぎません。
ビルゲイツの思想の根底にあるのは、ユダヤ人に共通する終末論的選民思想です。ユダヤ人には多かれ少なかれこのエリートサバイバリズムがあります。
オウム真理教の麻原彰晃もこれを性急に目指していました。自分に帰依した者たちと終末後の世界に君臨するのが夢なんです。
しかし、ビルゲイツはグローバルに一斉に始めるために入念な計画を立てていたのです。

「ひとにはワクチンを勧めるが、自分はゼッタイに打たない人々」
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/ee13d37d009ec349bd63ec50e14bc6a8                       
囲い込み(エンクロージャー)から変わらない: (ウボ)
2022-09-28 17:25:38
こんにちは

人口削減とかデポピュレーションとか人口過疎化とか、こういう話題で私がいつも思い出すのは、50年前ころ高校の世界史に出てきたイギリスの囲い込み(エンクロージャー)です。彼らエスタブリッシュメントは農地から締め出した農民らの運命・行く末など関心がなかった。死のうがどうしようが気にならない。(マルクスは要注意)

それは今もそうなのであって、大方の世の中のエスタブリッシュメントは、"人権" など例え言ったとしても口先だけ。それどころか一部の者が堂々・公然と、人間の多くは不要だと発言しています。

ユヴァル・ノア・ハラリが彼らのメンターだったりするらしく大胆な発言をしているようですが、私には気持ち悪い人物で見ていません(『サピエンス全史 文明の構造と人類の幸福』は読みましたが)。実際AIだとかロボットだとか通信技術だとかトランスヒューマンだとか、大変な技術発展があるようで、彼らの述べる技術的展望はウソばかりではない。

例えばすでにロボットも生身の人間とそっくりに動き、しゃべることが出来るように私には思われます。バイデンが飛行機のトラップから下まで転げ落ち立ち上がる動画を見たのですが、もしフェイクでなければ、もうじき80才の人間が、あのように転げ落ちて骨折もせず立ち上がるのは無理だと思います。バイデンが何十秒も"まばたき"せずにいる動画はロボットだからなのか、認知症の症状なのか、フェイクなのか? メーガン妃にも、ロボットのような画像があります。折々ロボットの実験をしているのでしょうか?

「囲い込み」のことを考えると、ビルゲイツの夢の話はウソでも何でもなく、彼らエスタブリッシュメントは本気であり、平然とそういうことが出来るのだということがわかります。地球は彼らにとって "プレイグラウンド" なのです。
ピーター・モーガン博士 (CAZ)
2022-09-28 21:52:11
ザウルス様、こんばんは。

グレート・リセットを目前に、世界の動きが不気味なくらいに足並みを揃えているような気がします。
ビル・ゲイツは単なる金の亡者ではなくネジがいくつもぶっ飛んでいるので、私のような凡人にはおおよそ考えもつかないようなことを考えるのでしょう。
私は別の方向にネジがぶっ飛んでいるのであまり他人のことを言える立場ではないのですが。

それはさておき、凡人にも思いつかないことといえば、数ヶ月前に亡くなったピーター・モーガン博士が自らサイボーグ1号となっていました。
しばらく生きていたらどうなったでしょうか?
博士のようなサイボーグは自らの意思でそうなったのですから、トランスヒューマンとはあきらかに別物です、と言いたいところですが、世間は博士のようなサイボーグと5Gで操られるトランスヒューマンをどのように区別するのでしょうか?

自分のDナでクローンを作るまでもなく、自分そっくりのヒューマノイドロボットをカスタマイズして作ることは可能です。

それにしてもなんといえばいいのか、子供の頃に見た漫画の世界は思っていたよりも早く実現しましたが、私の脳がその進化に追いついていかないために、ピーター・モーガン博士のようにはなりたくないし、大金を積んでまで自分そっくりのヒューマノイドロボットを作りたいとは思いません。


ピーター・モーガン博士

ttps://www.nhk.jp/p/gendai/ts/R7Y6NGLJ6G/blog/bl/pkEldmVQ6R/bp/p5KykEpqGA/

人間そっくりのヒューマノイド

ttps://galatea-robotics.com/entry/exrobots/
Unknown (陰謀論者)
2022-09-29 13:25:36
ザウルス様

お答えいただきありがとうございます。

労働者が多いほうが有利は20世紀の論理→おっしゃるとおりですね。納得いたしました。

「終末論的選民思想です。ユダヤ人には多かれ少なかれこのエリートサバイバリズム」
→これの内容自体はもう常人には理解出来ないものだろうなあという気がしますが、連中がそういうものに心酔して行動している、ということは理解いたしました。

まさにカルトとしか言いようがないですが、それが事実上の支配者だというのが腹立たしくてなりません。
誰が住むんだろう・・・、やっぱり中国人!? (CAZ)
2022-10-24 10:21:21
こんにちは。

日本人は減り続けるのに、あちらこちらで建築ラッシュですね〜!
建築中でも完売の垂れ幕がかかっていたり、やっぱり中国か?

MX-TVより、以下2本

丸ビル20周年 東京トーチプロジェクト
完成した頃にどれだけの日本人がいることやら・・・

https://www.youtube.com/watch?v=X4-EpbIkVAs


円安で加速、中国人の日本「爆買」
バブル期は日本人もマンハッタンにあるビルを丸ごと購入してアメリカ人から非難轟々だったが。
茹でガエルのように気付いた時には遅すぎますけど、笑い話ではありません(聞き手の女性がバカなのか、それとも中国人?)。
MX、よくぞ放送した!

https://www.youtube.com/watch?v=uLbdD36Q52s

高度成長期に日本を大きくして、太ったから今が食いどき!?
しかし国の衰退期は必ずやってくる・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワクチン、医療」カテゴリの最新記事