ザウルスの法則

真実は受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

畑のおじちゃん 1:「発信源体内説」検証動画 改訂版

2021-10-25 18:47:38 | コロナ騒動

畑のおじちゃん 1:「発信源体内説」検証動画 改訂版

 

「神社のおばあちゃん」は画像とスクショを使った記事であった。かねてからビデオカメラを使った、より説得力のある実験をする必要を痛感していた。その方法と作戦についての計画を練りに練り、満を持して、ついに行動を開始した。

ザウルスのフィールドワーク第3弾は、「畑のおじちゃん シリーズ」である。

なお、5日前の旧版は出来が悪かったので、すでに動画サイトから削除済みである。

 

「実験動画:畑のおじちゃん(1)」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

コメント (37)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bluetooth People HUNTING 3 ... | トップ | Bluetooth People HUNTING 1 ... »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待望の検証動画 (外野)
2021-10-20 04:01:00
最近、音沙汰がなく心配していました。

Youtube アカウントの開設おめでとうございます。
Twitterと合わせて、拡散態勢が調いましたね。

十分すぎるほど状況証拠は揃っているので、あとは国民がいつ気付くか?です。
厳しい状況にあっても、行動するザウルス様の姿勢に感服しています。
警告!名無し投稿は承認しません (ザウルス)
2021-10-20 06:29:01
1)投稿者名の無記入→「Unknown」 、もしくは「匿名希望」といった、区別がつかない投稿者名の書き込みは、混乱を来たしますので反映させません。

2)記事の内容から大きく逸脱した書き込みも反映させません。

以上、ご注意ください。
Unknown (塾講師)
2021-10-20 07:45:39
おつかれさまです。
動画、拝見いたしました。
今回のは疑問があります。

1、白の車が通った瞬間に反応(Bluetooth搭載の新車の可能性あり)
2、おじいちゃんは、スマホから遠すぎる
3、必ずしも全ての車にBluetoothが搭載されているわけではない

車の往来がないところでの再調査を希望します。
塾講師 さま (ザウルス)
2021-10-20 08:29:15
批判的に視聴することは大いに歓迎します。
しかし、疑問を呈する前に動画をきちんとごらんください。

1)動画1:54 で、「再読み込みをし、スクショを撮る」という場面があります。もし、あなたの言うように自動車からの信号を拾ったのだとしたら、自動車はすでに数百メートルは後ろに走り去っているわけですから、再読み込みをしたら、検知表示は消えていなくてはならないのではないでしょうか?それでも消えずに再表示されています。発信源が車だとするのにはかなり無理があるのではないでしょうか?

2)「おじいちゃんはスマホから遠すぎる」 とのことですが、それでは何メートルくらいならば妥当だとお考えですか?そしてその根拠は何ですか?あなたの主観ですか?それともあなた自身による実験との比較ですか?

3)「必ずしも全ての車にBluetoothが搭載されているわけではない」  たしかにその通りですね(笑)。
信号待ちの車ならあり得るかもしれませんが、わたしの今までの経験でも、走っている車の信号をスマホのブルートゥース検索で次々に拾っていくということは起きません。

それが実際に起きる、可能だというのであれば、ぜひ実験して報告してください。わたしの実験に比べれば、はるかに楽な実験ではないでしょうか(笑)?
お疲れ様です。 (ぬこ)
2021-10-20 09:09:13
ザウルスさん 今回もGJです! お爺ちゃんは1個反映なのですね。うちの2回接種済みの家族は全く反応なし。うまく入らなかったり、元々入っていなかったり、体外に排出されてしまったのかな? 2回接種者も色々ですね。

先の回でお知らせいただいたマジックライトペンですが、ダイソーで100円で買え、暗闇でUV帯域の光が見えるというものでした。RFIDチップは可視光線域を超えてはるかに高い帯域なので反応するはずがないのですが、気になるところは体のある特定の場所で点滅するところ。何らかの形でオン・オフがないとしないはず。皮下1~2㎝のチップに反応するとは思えませんし、UV帯域ならビタミンB2やパインアメ、動物の尿でも反応します。肌にビタミンが入っていてそれに反応しているのかもしれませんが、それでも点滅が理解できないです。

理論上でごちゃごちゃ言っててもしょうがないので、ペン注文しました。何か分かったらお知らせします。本当は周波数の測定器みたいなの買えたらいいのですが…何せ高いです(汗)
接種しても反映しない人がいる件 (アーサ)
2021-10-20 14:34:21
ザウルスさん、ご無事でなによりです!今回の動画もとても参考になりました。ありがとうございます。
接種しても反応しない人がいる件については、ポーランドのフランツ・ザレフスキー博士の研究が参考になるかと思います。
5瓶のファイザーのワクチンを顕微鏡で調べたところ、2つはただの生理食塩水、2つには酸化グラフェンのみ、もう1つにはヒドラ(クラゲの仲間の寄生虫。自己増殖する)がみつかったそうです。
ですので、たまたま生理食塩水を接種された人からはBTの反応が出ないのではないかと。
https://ameblo.jp/runafushigi/entry-12703835809.html

ザレフスキー博士の動画内容をDrルビーが英語で解説
https://rumble.com/vnslor-jab-scientist-discovers-hatching-eggs-parasites-birthed-after-injection.html
バイアル (ぬこ)
2021-10-20 16:39:05
うちの2回接種済みの家族は2回ともしっかりと副反応で熱と腕の痛みが出て寝込みました。なので、2回とも薬液入り+チップなし に当たったのかな?

注射液は1瓶6回分を希釈するので、運がものすごく悪いと12個チップが入る人と、ラッキーだと0個というのも非効率な気がします。ザウルスさんの過去記事にある、注射器にチップが入っている見方が確実ではないかと。職域接種では無料で企業に冷蔵庫と注射器のセットが届けられています。-70℃とその注射器でないといけない理由があるのでは?と思います。

しかし、副反応出てチップ0枚は不思議です。私があちら側なら、治験ですから比較のために生理食塩水ロットを作っても、チップは確実に仕込みます。
ブースターで仕込む気なのかな?

あちら側の企ては案外うまく行っていないのかも知れません。ID2020ではマラウイの接種率は90%で、ワクチンと一緒にチップを「与えれば」…とか書いてますが、実際の2回接種者は2.7%で現在収束方向で大量に棄てています。
Unknown (持病持ち)
2021-10-20 18:25:22
ぬこさまへ。私の相方はファイザー1回撃ちまして副反応が出ましたがブルートゥース反応はありませんでした。トランプワクチンである事を願うしかない(つд`)
持病持ち様 (ぬこ)
2021-10-20 19:22:18
相方様もそうでしたか。ID検出されなくて良かったですね。このまま2回目を諦めて下されば良いのですが…
うちもファイザーで会社の方も同じなのですが、太い針が苦手で細い針に変えてもらったとか。色んなラッキー(あっち側には不具合でしょうけど)で、回避できている人が結構居るのでは、と思い始めました。自分的には、ミューチップ?だったら体外に排出される人もいるのではと思います。

副反応があったそうで相方様心配ですね。何ともないことを心から願っております。
Unknown (ken)
2021-10-20 20:00:35
自分はたまたまガイガーカウンターを2種類(日立製とロシア製)持ってたので、久しぶりに使って試してみたけど、
やはり読み取るのは無理でした。
中村クリニックによれば、反応は0.02μSv程度らしい
です。
今後は、androidの2017秋以前とiPhoneとの2台で検証してみようかと思います。
予算もないので、
とにかく安上がりで、有効利用できるかたちがベストかなと!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ騒動」カテゴリの最新記事