ザウルスの法則

真実は受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

接種者にMACアドレスが生成されるメカニズム

2021-11-30 09:58:14 | コロナ騒動

元記事:https://www.orwell.city/2021/11/MAC-address.html

■ 緑の部分はザウルスの加筆

 

接種者にMACアドレスが生成されるメカニズム

2021年11月29日

 

ルイス・ミゲル・デ・ベニート博士が 今週、エル・ムンド・アル・ロホ(Distrito TV)に出演しました。彼は、人々が接種された後に取得するMACアドレスについて彼が行った観察について話しました。彼はまた、Bluetooth現象を可能にするものを説明するために、バイオエンジニア(生物工学者)がそれについてどのような仮説を立てているかについて語りました。もちろん、デ・ベニート博士が以前に言ったように、こうしたすべてのことは専門家によって研究されています。

■ 接種者からブルートゥース信号が検知されるという事象が、スペインではテレビで取り上げられているという点に注目すべきであろう。

この機会に、オーウェル市は、これらの不思議なアドレスが細胞レベルでどのように生成されるかについてもう少し情報を提供する映像部分を選択しました。

リンク: ランブル

 

=======================================

 

デベニート博士:  私はそれらのメモを作成しました、そしてそれらは私が文書化したものです。それから、それに対する反応がありました。 

 

「はい、検出しました。」 

 

そして、エンジニアが出てきて、こう言います。

「いいえ、注射針を通して磁気デバイスを仕込むことなどできませんから、それは不可能です。」

「しかも、同じバイアルから 5 つの異なるMACアドレスをどのように生成するんですか?」 

 

5 つの異なるアドレス!

El Mundo al Rojo: そうです... 

 

 

デベニート博士: しかし、それは私が提起した異議の1つです。

 

El Mundo al Rojo: もちろんです。で、それをどう説明するんですか?その問題について誰かがあなたに説明をしましたか? 

 

デベニート博士: はい。ただ、説明可能と見るのは、生物学的分野に精通しているエンジニア ですね。

私が確認したことは、専ら電気通信について知っているエンジニアの方は、これは異常であり、ばかげていると思っているということです。どうしてかというと、MAC 信号を発するデバイスには、ジェネレーター(発電機)、バッテリー、アンテナやら何やらが要なのだそうです。そして彼らは、そんなものは体内にはあり得ないので、不可能だと言うのです。 

まあ、彼らが不可能と言うのなら、それは彼らにとっては不可能なのでしょう。私としては、自分が見たもの、観察したことを言うだけです。たとえそれが何だかわからなくても。

とはいえ、われわれはそれを説明する必要があります。しかし、幸いなことに、生物学が専門のエンジニアは、こうしたことが不可能なことではないと言います。

 

El Mundo al Rojo: バイオエンジニアリング(生物工学)ですね。 

 

 

デベニート博士:ええ、そうです。バイオエンジニアはそれが不可能ではないと言います。そして、彼らは私にそのアドレスの生成についていくつかの説明までしました。つまり、5 人注射分の 1 つのバイアルから、5 つの異なるアドレスが 5 人のそれぞれに生成されるメカニズムです。 

 

もちろんこれは仮説ですが、バイアルに入ってくると思われるものは「IP」(MAC アドレス)自体ではないということです。そして、個人に固有の、体内の何かと相互作用をすることによってその「IP」が生成するという説です。 

 

El Mundo al Rojo: 納得です。 

 

デ・ベニート博士: それはDNAかもしれません。しかし DNAは細胞核の中にあるので、彼らにはそれはさらにありそうもないことのように思われました。または主要組織適合遺伝子複合体です。これらは、ゲノムに由来する細胞の表面に位置するタンパク質であり、各人に固有のものです。

おそらくこれが、こうした研究者が今立てている仮説です。その「IP」(MAC アドレス)が生成されるのは、バイアルからきたものが血流に乗って細胞に到達することによってなのです。運ばれてきたものがそこで MAC アドレスを生成するのです。

 

「しかし、アンテナが必要では?」 

はいはい、筋肉がアンテナとして機能することができます。 

  ■ 接種によって体内に注入される 酸化グラフェンが、アンテナとして機能する という説がすでにある。

 

「発電機が必要では?」 

はいはい、ミトコンドリアがエネルギーをたくさん生産しますよ。 

 

 

自分の専門分野だけしか知らない普通のエンジニアにとっては、こうしたことは異常な、あり得ないことです。電子機器、半導体、マイクロチップといった電子工学の観点からは、こうしたことが実行可能であるとは到底思えないからです。

 

コメント (13)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザウルスギャラリー (1) | トップ | 12. 4. オーストラリア大使館... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドレス (トライデント)
2021-11-30 12:59:16
私は、毎朝会社に出社すると
スマホでブルトゥースの接続状況を確認していました。誰もいない時には、接続できる機器はありません。社員が出社してくると大体人数分の例の番号が接続可能な情報として表示されます。その番号と人がつながるのかなと思い何日かデーターを取り確認しましたが、個人の番号が翌日には違う番号になりました。各個人が、同じ番号でななく番号は毎日変わりました。
Unknown (楽器)
2021-11-30 12:59:51
まさばにら
@marilena1005
オランダが封鎖されている間、政府は昼夜を問わず5G機器を設置したが破壊されました 。
午後8:23 · 2021年11月27日·Twitter
https://mobile.twitter.com/marilena1005/status/1464555521357221891
Unknown (kiriko)
2021-11-30 14:45:30
元々スマホに入ってる
Bluetoothと BLEスキャナーをダウンロード
して2つで試してみています。
ある特定の一軒家、接客業をしていますので
コッソリとデータを取ってみています。
Bluetoothでスキャンするとごく稀に
いつも同じアドレスの人がいます。
そんな人はBLEスキャナーでは
アドレスは違いますが、2021-10-20-18-18-40秒
みたいに時間、秒数が同じで2個、
上下に並びます。ごく近くでは4個
同じ時間、秒数が並んだ事があります。
たぶん、BLEスキャナーで
同じ時間、秒数が何個か並ぶ人は
Bluetoothでは同じアドレスになるのでは?
と思っています。
       、
Bluetoothでも数分おきに数回試した事が
ありますが、何回か同じアドレスが出てきて、
で本人のもの? と思っていても次、来られた時には違っていました。
Bluetoothはその場でスキャンしなければ
分かりませんが
BLEスキャナーは勝手に自動で記憶しています。
Unknown (ウボ)
2021-11-30 14:58:29
ランブルかどこかで、身体通信関連の記事を見ていると、

"MAC-cinated"

という言葉が出てきて、はて? と。辞書にもない。
しばらくして解りました。おそらく "Vac-cinated" にかけた洒落(シャレ)ですね。彼等のジョークのセンス、秀逸です。勝手にMAC付けされてはたまりません。(酸化)グラフェンが必須であれば、大変な毒でもあります。
Unknown (ken)
2021-11-30 22:45:00
ザウルスさんの主張は、

本当のほんとによく分かるんですけど、

もうチョィ、もうチョィ、詰めなんですよね!

自分も調べています!

2年後3年後の、おのれの未来に関わりますからね!
Unknown (色んな疑問を皆で考える)
2021-12-01 01:38:36
こちらの記事 参考になるかもしれません
良かったら読んでみてください
         ↓
私のおべんきょうノート(ma-windのブログ)
さんのブログより
○コロナワクチンのパターン識別 ナノルーターがMACアドレスを発生させている
2021-11-28 08:49:48
https://ameblo.jp/ma-wind/entry-12712686791.html

○ カーボンナノチューブのテスラフォレーシス から ナノ回路の自己組織化へ
2021-11-29 23:11:33
https://ameblo.jp/ma-wind/entry-12713013756.html
DNSサーバ改変で妨害 (Mad Minimum)
2021-12-01 12:48:27
Windows ネットワーク診断ツールを実行する
Changing DNS over HTTPS settings
DNS_PROBE_FINISHED_BAD_CONFIG
DNS 設定を確認してください。

楽〇のWiFi Pocket(ルータ)経由にて、竹中平蔵が総務大臣中に雇った菅義偉の総務省の監督?

電源を切り再起動すると、再度読めますが、直ぐに同じエラーで切れます。
Docomo携帯からWiFiテザリングでは、読めますが、将来的な保証は?
現在の注射でRF-iDをスキャンでの記事が一段落したら、
DNS変更の妨害の回避策を、貴殿並びに知人識者に分業などされ 回避策のご広報を期待しています。
ヒント:DNSサーバーを使わずに、直接IPアドレス指定で通信を見つけたので、ヤバイ先のIPアドレスを
一旦保存して、手操作で設定して、検索 らしいとの 方向性かな?

〇天の妨害と気づいたきっかけは、TweetTVjpの動画をツイキャスで見てると途中で遅くなり
見れなくなる現象から始まり止まり視聴妨害が多発。DocomoスマフォからのWiFiテザリングに変えても
HUAWEI-Andoroid-Tabletで見るとダメ?で、スマフォ直接で見るとOKでした。

それと、昨2020年12月中旬(12?日頃)からQwant検索エンジンが、PCもスマフォも日本国内禁止です。
https://ameblo.jp/darkwhitesky/entry-12644929230.html 氏は12/19記事が、今日2021/12に見えるが
2021/1のDuck検索では、別の人が Qwant検索妨害記事を発見(今は無く、当時無かった上記がHit)

仕方なくDuckDuckGOですが、2-5?年前に買収とのネット記事記憶があるが、
https://ameblo.jp/tantantatatan93/entry-12636919493.html 氏は2020/11に記事で、
上記のQwant禁止12月に続く。Operaブラウザは無料VPNらしく、国情報・居場所を
日本以外の台湾/米国/フランスなどに偽装すれば、Qwantエンジンで検索OKと思う。
これについても、貴殿並びに指揮者らとのご対応と広報を希望します。

なお、Bluetooth LE LowEnagy対応は Ver4以降にて、スマフォ側にその制限があるかも
私のは4.2で、#1:BLE Scannerと#2:Bluetooth Finder&Scannerと#3:Bluetooth LE Scanerを
日本語説明書が無く動作させてテスト中です。
#1 Export機能でMACアドレスと測定時刻とRSSI受信信号強度がフォルダーBLEScannerにCSV出力
 画面右端の左隣の○レーダー探知機は押さないと判り難いが,画面左上端の・でHelp,FAQ英語もある。
#2 DeviceがLEとClassicに別れ、後者 https://uic.jp/mac/ で宅内装置の検証用に使うだけ
#3 #1の3データ表示だけ、使用頻度は小、#2#3は広告が煩い #1広告無しも良い。
スーパではiDが多く見えるが相手先は特定できない、ご近所のiDは現れては消えるので通行人?
約8m以内のご夫婦が接種済だが、RC鉄筋コンクリが厚く?見えず、庭等の室外で確認したいが未です
なぜ寝ているときブルートゥース信号が検出されないのか (正行)
2021-12-01 13:07:11
 携帯電話では主に垂直偏波が使われます。
・垂直偏波…上下方向へ振動して前方へ伝わる波
・水平偏波…左右方向へ振動して前方へ伝わる波
垂直偏波で発射された電波は,水平偏波のアンテナで受信しようとすると電波の強さがざっと百分の1程度と弱くなってしまいます。
仮に人間がこのアンテナだとすると、立っているときの方が携帯電話の電波を受信しやすいはずです。
導電性の良い酸化グラフェンがアンテナのような役割をしている可能性もあります。
と考えた時に、横になると携帯電波を受信しにくくなる(発電量が少ない)ので、ブルートゥース信号も弱いものとなってしまう。
 また、アルコールを飲むと体内で酸化グラフェンを分解してしまう酵素を多く生産するらしいので、アルコールにより酸化グラフェンが少なくなっている人もブルートゥース信号が弱くなって、検出しにくくなっているのかな?まあチップは排出していないと思われるので、正規の検出器では検出可能なのでしょうけど。いかがでしょうか?
正行 さま (ザウルス)
2021-12-01 13:29:31
「携帯電話の電波」?
わたしはいつも「機内モード」でブルートゥース検索していますが。
ザウルス様 (正行)
2021-12-01 13:47:57
すみません、正確には携帯電話の基地局からの電波となります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ騒動」カテゴリの最新記事