ザウルスでござる

真実は受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

スマートメーターが国民的問題として注目! 4/25 に院内集会 

2018-04-24 21:09:05 | スマートメーター

スマートメーターが国民的問題として注目! 4/25 に院内集会

 

別記事: 日本でもスマートメーター火災が起きている!  のコメント欄より

 

旧メーター交換出来ました。 (カピバラ) 2018-03-19 22:24:21が…

上の方もおっしゃる通り、平成34年以降スマートメーターに交換しないとならないみたいです…

 
 
カピバラ さま (ザウルス) 2018-03-20 01:09:37
 
ご注意ください。それは電力会社がそうしたいと思っているだけのことです。それを 「決まりだ」 と言って、従順な人々に諦めさせようとしているだけなのです。
「決まりかー」 「決まっているんなら仕方ないな」 と思わせれば、9割以上の日本人は諦めるのです。それを向こうは心得ているということです。
そういった電力会社の手の内を知っている人と知らないひととでは、考え方も対応の仕方も違ってくるはずです。
有害であることが明白なことを 「決まり」 の一言で受け入れてしまうようでは、自分の身も、自分の家族も守れません。 

 

  

 

 

 

 

  

 

“電磁波研” ではスマートメーターにかぎらず、さまざまな電磁波被害の問題を取り扱っている。

  

 

 “電磁波研” ウェブサイト

 

 

コメント (8)   この記事についてブログを書く
« BBC TVドラマ 「ナイトマ... | トップ | シリア政府は内戦で化学兵器... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のコメントの記事 (カピバラ)
2018-04-02 09:46:07
私の一言、皆さんのお役に立てるなら発言して良かったなぁと思いました。

メーター交換はあっさりと実現出来ました。
交換した次の日「その後の調子はいかがですか?」と電話がきましたが「昨日の今日で良くわかりません」と答えました。

近所のメーターをチェックしてみたら、多分一斉に交換したのかな?
近くの数件がスマートメーターでした。
でも幸い、まだアナログのお宅も結構あって、このままでいてほしいですよね。

この話、回りにしても「は?wwww」で終わっちゃって悲しいです(涙)
カピバラ さま (ザウルス)
2018-04-02 14:34:05
スマートメーターの話題は新聞やテレビではまず出てきません。「スマートメーター」 という文字列すらみかけません。
ネットがいくら普及したと言っても一般大衆の情報源は未だに新聞やテレビが中心です。そういったマススコミが取り上げないテーマは重要性、緊急性はないとふつうのひとは思っているのでしょう。

東京電力は日本のメディアにおける最大級のスポンサーです。そして NHKは東京電力の大株主であり、3.11が起きた時点では、なんと145億円の株を保有していました。広告で成り立っている民放や新聞は大口スポンサーである電力会社の利権のために「スマートメーター」 の話題が表面化しないように巧妙に情報操作しています。
日本国民はすやすや眠る赤ん坊です。「寝た子を起こすな」 が日本政府の国策です。
Unknown (桜餅)
2018-04-11 16:13:39
スマートメーターもですが、日本は電磁波天国ですね。
どこでもWifi、どこでもスマホ、IH調理器その他...
でも、それに疑問を持ったり反対している人は少数。
大多数は、何も知らないし知る気もないようです。
ネットを調べれば有益な情報が沢山出ているのに、
自分の周りを見ても、娯楽や買い物目的でネットを
使用している人が殆どですから。

電磁波情報のサイトには、ネット接続は有線を使う、
IHでなくガスを使う、アナログメーターを使うなど、
旧式を採用した方が健康にいいと書かれていました。
電磁波だけでなく、集中管理されるのはイヤです。
桜餅 さま (ザウルス)
2018-04-11 20:11:10
「旧式を採用した方が健康にいいと書かれていました。」   一般論としてそう言えます。

電磁波の有害性、危険性は明白であり、議論の余地はありません。便利だから、経済効果があるからという理由で正当化する風潮がありますが、そういった理由によって、健康に対する有害性、危険性が相殺されるわけではありません。

目に見えなくても電磁波に対する警戒心を怠らないことです。警戒心を持たないで無防備な状態でいるひとたちは早くボけて、ガンなどの病気を発症する確率が確実に高くなります。
有無を言わせず設置、普及? (かおる)
2018-04-21 08:26:13
先日運転中渋滞していた際に、沿道の新築戸建てを見つけて、こんな所に小綺麗た家が・・・と眺めていたら発見。玄関の横にスマートメーターがありました。
自分の家のメーターがどうなっているか、興味がなければ電力会社に丸投げですよ。新築なら了解もなく勝手につけられてしまいます。マイホーム購入予定の方は、確認した方が良いですね。
健康的な生活を阻害する様々な事象に、警告を発信していただき、ありがとうございます。参考にして予防法を実践しながら、身近な人達にも啓蒙してまいります。
かおる さま (ザウルス)
2018-04-21 09:53:55
日本という国は “経済優先” で動いています。何もしないで大勢に流されていると “健康” や “モラル” よりも “経済” や “効率” が優先してしまう国なのです。

自分の頭で考えない人がお金持ちになるかどうかはわかりませんが、少なくとも、より不健康で、よりモラルの低い人間になっていくことでしょう。
このような記事を見つけました (ji)
2018-04-27 08:55:52
アメリカ政府から誤って流出されたとされる文書です。
電磁波兵器によるマインドコントロールについての報告書のようなものらしいです。
https://indeep.jp/this-is-the-manual-of-remote-body-control-maybe/
ji さま (ザウルス)
2018-04-27 10:25:56
兵器としての電磁波ですね。電磁波のこうした軍事的利用はほとんどステルス兵器ですから、その性質上極秘扱いのものです。相手に知られないように遠隔的に相手を操作する技術が一般の人々の知らないうちにとんでもない水準に達していることを示している貴重な証拠だと思います。

当ブログでの関連記事もぜひごらんください。   
「WiFi はステルス兵器だった! 冷戦時代から今日までずっと軍事利用!」
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/10e94d378870a912c1049e3b386ffba7

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スマートメーター」カテゴリの最新記事