ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

銭湯シリーズ第2弾!「えっ、まだあるの?」(^-^) 今度も3部作!

2022-05-16 01:07:17 | ワクチン、医療

銭湯シリーズ第2弾!「えっ、まだあるの?」(^-^)今度も3部作!

 

● 今度は「からだ3部作」!

● 目の前のターゲットに「肉薄」する!

● チップチェッカーへの反論、批判、イチャモンに深くトドメを刺す!

 

 

 

前回の「はだか3部作: Naked Proof」 では、浴場内で もっぱら「Chip  モード」を使った。主に湯舟に浸かっているひとたちがターゲットであった。

とにかく、「裸の人間からの信号検出」を証明することが目的であった。

 

前回のその目的は、いちおう達せられたのではなかろうか? (^-^;

 

 

 

CC(チップチェッカー)動画「銭湯シリーズ:全6作」

第1弾「はだか3部作」   2022-05-04

第2弾「からだ3部作」   2022-05-14

 

今回のからだ3部作: Naked Truth」のアプローチは、前作よりもさらに踏み込んでいる。

移動しない、目の前のごく少数の裸の人体に絞り込んでスキャンして、「より個別性のある検出結果」 が得られている。

真実に一層「肉薄」していると言うべきか? (^-^)

 

「第1弾」からすでに「イチャモンゴロ」はすっかり鳴りをひそめてしまったが、ここまでくると、もう必死に無視して、目を背けるしかないだろう。(^-^)イチャモンすらも出てこない。

 

 

からだ3部作(1)同意なし?

 

 

 

 

 

からだ3部作(2)アップルの刻印?

 

 

 

 

 

 

 

からだ3部作(3)体内のアップル製品?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://odysee.com/@zaurus21:5/FOCUS-TRILOGY-Naked-Truth-3-No-wonder!:4

FOCUS TRILOGY: Naked Truth 3 No wonder

からだ3部作3:体内のアップル製品?

 

https://odysee.com/@zaurus21:5/FOCUS-TRILOGY-Naked-Truth-2-Three-BODIES:1

FOCUS TRILOGY: Naked Truth 2 Three BODIES

からだ3部作2:アップルの刻印?

 

https://odysee.com/@zaurus21:5/FOCUS-TRILOGY-Naked-Truth-1-Without-CONSENT:a

FOCUS TRILOGY: Naked Truth 1 Without CONSENT?

からだ3部作1:同意なし?

 

 

 

前回の3部作同様、いずれも短い動画である。(ザウルスは仕事が遅いので、3分の動画を完成するのに3日以上かかる (^-^; )ぜひともご視聴頂きたい。BITCHUTE  のコメ欄に書き込めるひとは、ぜひコメントを直接書き込んで頂けるとありがたい。

なお、いつものように、ニコニコ動画にもアップロードしてあるので、そちらにもコメントを頂けるとありがたい。

 

こちらは ニコニコ動画版 (ちょっと広告がウザい?)

銭湯シリーズ第2弾!からだ3部作(1)同意なし?

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CC動画「はだか3部作」完成... | トップ | バージョン2.0、今月中に... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Durden)
2022-05-16 07:28:56
これはもう確定ですね。
GJです。世界一早い証拠でしょう。
ありがとうございます。
確定しましたね。 (ぬこ)
2022-05-16 14:51:28
確定した以上、次なる手はどのように体内チップ保持者に認めてもらうが重要だと思います。そうでないといつまでもトンデモ論扱いから抜けきれません。

チップチェッカーで反応

「貴方の体にチップ入ってます。ほら御覧なさい」

とアプローチしても、どんなに科学的に立証しても自分が一生取り返しのつかない選択をしてしまったことを認めたくない人達が猛反発したり無視したりバカにしたりしてくるでしょう。というかされてきました。

ここは対処法を確立させて

「失礼します、貴方にはチップが入っています。でも、もう大丈夫。こうやれば排出・無効化できます。ほら、もう反応しないでしょ?」

とすれば受け入れてくれるのではないでしょうか。
先のコメントで精密機械ですからバナジウム磁石で狂わせて無効化できるかもしれないとありました。

そろそろ「自分はどこに行ってもチップチェッカー検出する、体内チップ保持確定だ」というような人が出てこないでしょうか。名乗り上げてもらえれば、その人に磁石を試したりして無効化・除去法を探れます。そういう方向に行かないとチップ保持者は認めないし、非接種者の中だけで盛り上がって、当人達はいつまでも黙殺し続けるのではと危惧しております。
Unknown (海)
2022-05-16 15:14:50
チップチェッカーを使った人なら200%にわかります。
NEARモードにすると、本当にその数メートル以外の電波は拾わないんですよ。※絶対に拾いません。

だからもっと遠い脱衣所であるとか、別の部屋にPCやスマホがあろうが、それに反応することはあり得ません。
これは反論できませんね。
ザウルスさん、よくぞ、よくぞここまでやってのけましたね(泣)
ナゴヤさんも素晴らしい!!

世界でもブルートゥースに反応することに気づいた人はいますが、ここまでの製品を作って、ここまで実験した例はないですよね。
これでも、バカバカしいとかトリックだと言う人はどうぞ反論してほしいです。
ここまでくると、あとは自分の概念を壊して、事実を受け入れる謙虚さがあるか無しかの問題だけです。
ペットへの義務化 (アキラ)
2022-05-16 15:15:59
あと2週間で、マイクロチップのペットへの義務化が始まるそうです。次は・・・
https://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/pickup/chip.html
この時期に行うことについては、チップの埋め込みも勿論のこと、「マイクロチップはあの大きさ」と思わせたい、誤誘導も目的として兼ねているような気がします。
Unknown (Durden)
2022-05-16 18:46:59
次はこの結果をどうやって、世間に認識させていくかですね。医療関係者でもチップチェッカーに興味を示してる人がいますので、接種者から信号を発してることを公表して欲しいところ。
ほんとに長い闘いでしたね。ザウルスさんとナゴヤさんには感謝です。
今夜のビールは旨い!
皆さんのご支持、感謝しております (ザウルス)
2022-05-16 19:41:57
今回の「銭湯シリーズ6作」でほぼ結論が出たものと思います。

この動かしがたい事実、反論のしようのない事実を国民の8割に相当する接種者全員が受け入れる必要はないでしょうし、そもそも、それは起り得ないことでしょう。

「反ワクチン派」への宗旨替えを期待してはいけません。期待できるのは、「反ワクチン派」の主張に対する批判や攻撃の鎮静化です。これだけでも「儲けもの」なんです。
「悔しいけれど、反ワクチン派は正しかった」という認識が、客観的で具体的な事実の動画によって広まれば、これは大きな力になります。

「腹が立つが、接種者である自分たちは政府に騙されていたんだ」という認識が広まればいいのです。そういった認識が広がるだけで、世の中は変わります。
入浴でチップ発信活性化? (ウボ)
2022-05-18 00:23:05
見事に体内チップ信号を拾っていますね。入浴で体温が上がるなり、血流が盛んになるなりして、発信がさらに活性化されるのでしょうか?

自宅アパートの一室でCCスキャンして赤が出たり出なかったりすることが、時間帯との関連を持っています。ほぼ全員の人が帰宅されているはずの夜中に、赤が出にくかったりします。

もしかしたら、隣人やご近所さまが入浴されているときに、特にチップ信号が発信され易くなっているかもしれません。
Unknown (光と竜)
2022-05-18 07:21:25
ご存知かと思いますが、中村篤史医師がnoteのブログでザウルスさんのリンクを紹介しています。
https://note.com/nakamuraclinic/n/n5c74ee6cb593
また、チップチェッカーがTwitterでバズっています。https://twitter.com/junmaishu_nii/status/1526492170558922752?t=Pp_3eEdateLP0CBVVMEk9w&s=19
Unknown (プリウス大好き)
2022-05-20 17:21:18
いつもありがとうございます。
5/20朝日新聞夕刊に電気通信大)石垣陽・特任准教授がマイクロチップ陰謀論記事を書かれてましたのでネット公開討論会等が出来れば面白いのになぁ等勝手に思ってましたが記事ご参考です。
https://www.asahi.com/sp/articles/ASQ5L6QC9Q5KPOMB008.html
プリウス さま (ザウルス)
2022-05-20 18:18:20
重要な情報をすみやかに共有してくださり、ありがとうございます。

いよいよ「反撃」が始まったということです。いくら「名指し」されていなくても、われわれはそう理解すべきです。


「体内チップ説」を、今の日本で最も強く主張しているのは誰でしょうか?

日本で「体内発信源追跡プロジェクト」を、昨年から一貫して進めてきているのは誰でしょうか?

特に「チップチェッカー」の登場以来、体内チップ説に対して、目立った反論や批判はありませんでした。ありようがないのです。

しかし、ついに「敵側」は、「このままではまずい」と判断したのです。そして、「権威」に弱い大衆に俗受けする反論を、多額の資金を投じて着々と準備していたということです。

「新型コロナワクチンに、「マイクロチップが入っている」といった主張をする陰謀論」 の、日本での主唱者は誰ですか? (^-^;

誰がいますか?列挙してください。自ら行動して証明している人間はどれだけいますか? 教えてください!

今回の朝日新聞のネット記事は、敵側が「そいつの息の根を止める必要がある」と判断したということです。つまり、それだけ、「敵側」には、「目障り」ということです。ワクチン接種推進政策にとって、「不都合」ということです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワクチン、医療」カテゴリの最新記事