ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

フラットアーサーへの公開質問状(未だ回答がありません)

2022-12-01 13:09:48 | フラットアースはカルト

フラットアーサーへの公開質問状

(期限は本年12月8日です。早めの回答をお願いします)

 

 

日頃フラットアース説の普及のために活躍されておられる貴殿にお願いです。

世の中には、わたくし不肖ザウルスをはじめ、フラットアース説について誤解をしている人々がいる可能性があります。

そうした誤解を少しでも解消し、フラットアース説の正しい理解につなげるために、たいへんお手数ですが、以下の6つの質問につき、ご回答くださいますようお願いいたします。

 

 

 

● 永遠に待つこともできませんので、勝手ながら、2022.12. 8. までにご回答頂ければさいわいです。よろしくお願いいたします。

追記 2022.12.05. :  なお、ツイッターの「つぶやき」は以下の2つの理由で回答として認められません。1.質問者に着信の確認ができません。2.発信者によって削除することが可能です。

 

● たいへんお手数ですが、回答の方法は以下の2通りのいずれかでお願いいたします。

1. このブログ記事のコメント欄に直接書き込む。その際の名前欄には必ずツイッターのアカウント名をお願いいたします。タイトル欄には「回答」とご記入ください。

2. ツイッターのダイレクトメッセージを使ってザウルスに書き送る。頂いたメッセージは、ザウルスのほうでそのままここのコメント欄に転載させて頂きます。

 

● この公開質問状は、以下の御三方にお届けしています。いずれも、ツイッターのアカウント名に「フラットアース」を入れており、一貫してフラットアース説を主張、発信されている方々です。ザウルスとは立場は異なっても、御三方とも真実の探求者であるという意味で、ザウルスは敬意を払っています。以下の掲載順はツイッター歴の長い順からです。

 

ツイッターリンク: フラットアース

 

 

ツイッターリンク: イーフラット

 

 

ツイッターリンク: 掃討中@フラットアース

 

 

以上、よろしくお願いいたします。

ご回答をお待ちしております。

 

 

以下のような「twitter つぶやき 」がありました。(^-^)

 

 

威勢のいいツイート(つぶやき)ですね。(^-^)

回答の着信が客観的に確認できる方法を使うのは「常識」です。ザウルスの身勝手な注文でしょうか?

ツイッターの書き込みは、発信者によって好きな時に削除できてしまいます。発信の責任の所在が不明になる可能性があります。

ですので、ザウルスは以下のように、2つの確実な回答方法を提示しています。常識の範囲のお願いと考えていますが、「自分で勝手に決めるな」とお叱りを受けるようなことでしょうか?  (^-^)

 

● たいへんお手数ですが、回答の方法は以下の2通りのいずれかでお願いいたします。

1. このブログ記事のコメント欄に直接書き込む。その際の名前欄には必ずツイッターのアカウント名をお願いいたします。タイトル欄には「回答」とご記入ください。

2. ツイッターのダイレクトメッセージを使ってザウルスに書き送る。頂いたメッセージは、ザウルスのほうでそのままここのコメント欄に転載させて頂きます。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザウルスのフィールドワーク... | トップ | チップチェッカーで列車をス... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sa)
2022-12-02 01:05:45
お世話になります
確定している真実が少ない

こういったものがありました

https://www.youtube.com/watch?v=XjwusbOOzEI
参考情報 (入倉一史)
2022-12-05 18:32:08
こんにちは。フラットアースに関する討論をお望みでしたら、マウリシオさんとのYouTube上がおススメです。ボールアースを唱える人がいなくて募集していたはずです。
早く回答が見たいものですね〜! (CAZ)
2022-12-05 20:41:07
確定している真実が少ないという動画は、単なる言い訳ですね・・・、子供だってもうちょっとマシな話をしますよ。

ツイッターリンクを閲覧しましたが、重力を無視した地球の絵は笑えました。
水は平らとか、それじゃ表面張力とかどんなふうに説明するんだろうと・・・。
昔流行ったト学会は、ひねりがあって面白かったけれど、これは全く面白くないですね。
残念!
チップ関連に集中してほしい (ペルソナ9)
2022-12-06 03:19:56
これって大真面目に議論するような話ですか?
気球が誕生した時点で終わった話なのでは?
詳しく知らないけど、平面論を信じている人は
飛行機に乗って西の端に着いた瞬間、ワープして
東の端に戻るみたいなモデルなのですか?
そもそも東西南北の概念も無に帰すのでは?

まあよくわからんけど本気で信じている人なんて
いないですよね?ギャグもしくは何かの社会実験ですよね?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フラットアースはカルト」カテゴリの最新記事