ザウルスの法則

真実は受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

4.ワクチン接種で、ブルートゥース接続? フランスから最新動画!

2021-09-20 11:38:39 | コロナ騒動

4.ワクチン接種で、ブルートゥース接続? フランスから最新動画!

 

元動画:Unexplained Bluetooth Connections

公開日 2021. 9.13.

 

■ いいですか、今このスマホをブルートゥース画面でアクティブにしています。

 ■ ごらんのように、接続可能なデバイスは1つも表示されていません。

  ■ 今わたしはホテルの前にいます。これからホテルに向かいます。

 

■ ブルートゥース画面をアクティブにしたまま向かいます。

 ■ ホテルのエントランス。

  ■ ホテルに入ります。

 

■ ホテルのロビーです。

 ■ ブルートゥース画面を更新します。

  ■ 接続可能なデバイスはまだ表示されていません。

 

■ しかし、見ていてください。

 ■ はい、コードが表示され始めました。

  ■ 何でしょうか、これは? どんどん増えます。

 

■、■、■ どんどん増えて、10件以上あります。

 

 

■、■、■ ロビーを見回すと、10人ちょっとくらいのひとがいます。

 

 

■、■、■ このひとたちはワクチン接種者です。

 

 

■ 次に、レストランに行ってみましょう。

 

 

■ レストランの入り口前です。

 ■ ブルートゥース画面を更新します。

  ■ 1件表示されました。

 

■ 2件になりました。

 ■ 3件になりました。

  ■ 3人いるはずです。見てみましょう。

 

■ ここに2人。

 ■ こっちには2,3人。

  ■ 表示では3件。接種していないひとが混じっているのかもしれません。

 

=================================================

 

この実験は日本でもできる!

スマホがあれば、あなたにもできる。

 

以下のような、簡単な手順である。2通りのケースに応じて解説する。

 

A(不特定多数の接種者が対象)

(1) 人がたくさんいる場所に行く。なるべく「接種者」が多そうな場所がよい。

(2) スマホの「設定」画面を開ける。

 

 

 

(3) ブルートゥース画面を開ける。

(4) ブルートゥースを起動する。(スライドボタンを右にスライドする)

(5) 「利用可能なデバイス」 と 「使用頻度の低いデバイス」 の2段に分かれて出てくる。

(6) 12桁の MAC アドレス に注目。

(7) 「使用頻度の低いデバイス」(当然低いはずだ(笑))も開けて、確認する。こちらはかなり多いことがある。スクロールして見ながら、「こ、これって、通行人のスマホのデバイス名を拾っているだけだろー!」と思いたくなる誘惑に駆られるはずだ(笑)。

 

簡単な実験である。ぜひ結果を報告して頂きたい。大歓迎である。

 

B(特定の接種者が対象)

すでに接種済みのひとのタグコードを確認するのが目的:

(1)ワクチン接種者に、「ワクチンを接種したかどうかがスマホでわかるという話があるので確かめてみよう」と誘う。

(2)その接種者のスマホの電源を切る。その室内のブルートゥース接続をするすべてのデバイスの電源を切る。ただし、その部屋の WiFi は切らないでよい。 

(3)あなたのスマホの「設定画面」を開ける。

(4)「ブルートゥース画面」を開ける。

(5)ブルートゥースを起動する。スライドボタンを右に。

(6)ワクチンを打った腕に当てる。   

これで、ひとによっては、12桁のコードが表示されることがあるそうだ。必ず表示されるという保証はない。

簡単な実験である。ぜひ結果を報告して頂きたい。大歓迎である。

Twitter 始めました(笑)。

https://twitter.com/zaurus210

よろしくお願いいたします。

 

ワクチン接種で、ブルートゥース接続? 12桁のコード

2.ワクチン接種で、ブルートゥース接続? 一中国人の証言

3.ワクチン接種で、ブルートゥース接続? 「隣人のスマホのコードだろ!」(笑)

4.ワクチン接種で、ブルートゥース接続? フランスから最新動画!

5.ワクチン接種で、ブルートゥース接続? ザウルスの実地調査(1)

6.ワクチン接種で、ブルートゥース接続? 神社のおばあちゃん

 
 

 

 

コメント (10)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.ワクチン接種で、ブルー... | トップ | 5.ワクチン接種で、ブルー... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ということは (いつも見てます)
2021-09-20 22:35:05
空港ですでに接種済かどうかチェックできるという情報がネットには上がっています。
海外では偽接種証明書が違法に取引されています。
偽接種証明書を使用して海外路線運航便のパイロットが空港でなぜかチェックに引っかかったとのコメントをその奥さんがしてた記事を見ました...

今後のことを考えると
年代別・性別ごとのサンプルMACアドレスを発信可能な発振器を作成することであちら側のシステムを混乱させる事ができるのかもしれないという考えに至りました。
脇の下あたりに貼り付けられるデザインで誰か作成して下さい(笑)

本当に嫌な世界に突入する予感しかしません...
ゾンビ大好きですよね あの人達(笑)
いつも さま (ザウルス)
2021-09-20 23:03:01
貴重な情報をありがとうございます。
次の記事は「5Gゾンビの大増殖」です(笑)。
Unknown (ジュリアン)
2021-09-21 02:13:29
いつも有益な内容ありがとうございます。
DeeepSが20世紀の末から真剣にプラーンを練ってるのであれば、必ず何か入れてると、2020の三月から推測してました。
特に仏でのマルセイユの名医Raoult が安価なヒ○ロキシ...を使って治療成績をあげていたのに、その薬は、仏では、否定されてしまいました。日本の胃ベル.....も最近まで同様でしたね。こうした薬の禁止から、そこで惑陳誘導の糸を確信しました!
家族以外、スクえませんでした。従順な友人たちとも疎遠になりました。 サバイバルゲームだとはらうぃくくってます。
ところで、以下のリンクの朗報を信じたいのですが、
大勢は当分変わらないでしょうか?qということになりますか?

https://blog.goo.ne.jp/kimito39

皆さんの意見、知りたいです。
ジュリアン さま (ザウルス)
2021-09-21 07:26:24
「従順な友人たちとも疎遠になりました。」----   わたしは昨日友人を二人失いました。この二人はわたしのブログを知りながらもワクチン接種済みでした。今回、この記事の最後に紹介した実験方法で試してもらおうとラインでお願いしたところ、一人は拒否、もう一人は返事なしです(笑)。
Unknown (りんご)
2021-09-21 10:33:06
取り急ぎご報告です。
XPERIA(4年前に発売されたもの)で人混みで試しましたが、全くヒットしませんでした。
友人のはもっと古い機種ですが、謎のMACアドレス大量にヒットしました。
りんご さま (ザウルス)
2021-09-21 13:36:07
実験にご協力ありがとうございます。
アンドロイドでも、スマホの機種によっては反応しない場合があるということですね。

多くの人が実験に参加すれば、もっともっといろいろなことがわかってくるはずです。

パソコンやスマホについてひとより知っていると自負している人ほど「単に、スマホのコードを拾っているだけだろ!」と言うものです(笑)。「無知な人間が騒いでいるが、自分には知識があるから、ちゃんとわかっているのさ」と思っているのです(笑)。
Unknown (ken)
2021-09-21 18:47:40
有益な情報ありがとうございます。
いつもblog拝見しております。

集団接種のあった学校に通っております。実験してみましたので報告いたします。
iPhone12miniだとヒットせず。
Raspberry PiのBluetoothには教室にいるワクチン接種者の人数分だけMACアドレスがヒット。
又、教室移動で多数の人間が付近を横切ると都度MACアドレスが増減していました。
ken さま (ザウルス)
2021-09-21 19:21:51
実験にご協力ありがとうございます。
iPhone では表示されない理由はまだ解明されていません。
人がいると表示されることは間違いない、というところまでは確認できています。

問題は、それが人間の身体からの何らかの信号を拾っているのか、それとも、単にスマホの信号を拾っているのか、という点です。

皆さまの創意工夫を凝らした実験で、この点を解明できれば、ワクチン問題に関して大きな貢献ができると思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
Unknown (aki)
2021-09-27 11:05:41
ザウルス様

たしかに、ぞろぞろ出てきますね。
昨日の夕方、散歩をしたついでに確認したのですが、住宅街を歩いていると、数十ものアドレスが羅列されてきました。

私はマンションに住んでいるのですが、帰宅後に確認したところ、4つほどのアドレスが確認できました。
両隣の部屋の夫婦かな?と思うのです。
ある時、アドレスが3個になりました。
不思議に思っていたのですが、窓からかすかに聞こえる雰囲気からすると、風呂にはいっていたように思うのです。再び4つのアドレスが表示されました。
風呂からでは信号がとどかなかった?のだとおもっています。
気持ち悪いじだいになったものだと恐れおののいています。
kazuha さま (ザウルス)
2021-11-02 22:25:27
質問があります。当ブログトップの右側をずっと下に下りてくると、「メッセージ」があります。そこからご連絡ください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ騒動」カテゴリの最新記事