ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

YouTube は忘れたころにチャンネル削除する?

2022-05-18 07:24:57 | ワクチン、医療

YouTube は忘れたころにチャンネル削除する?

 

 

「ザウルスはまだ YouTube チャンネルなんか持っていたのか」と思う人もいることだろう。(^-^;

今回の仕打ちは、1年近く前の動画に今頃になってイチャモンをつけて削除し、「これで3回目だから、今度でチャンネル削除だぞ!」ということらしい。

 

そういうこともあろうかと思い、100本近くあった動画のほとんどは先月バックアップを取っておいた。

「磁石人間動画」は20本近く作って、今回削除されたものはそのうちの1つで、YouTube と BITCHUTE  で公開していた。

「誤った医療情報云々」という理由で、今頃になって削除しているが、そうした「医療系、ワクチン系」の動画は、YouTube  では用心のためにすべて「非公開」してあったものである。それでも、ほじくり出してのイチャモンである。「非公開」にしても、全然「用心」にならなかったようだ。(^-^;

 

「公開」にしてあったもののほとんどは、「火星考古学」と「海底考古学」と「世界の化けの皮を剥ぐシリーズ:ヒラリー、プーチン、タイ国王」であった。こちらのほうでのイチャモンはほとんどないが、1本だけ、猛攻撃を受け、ザウルスの最初のチャンネル削除のきっかけとなったものがある。

「愛子様と替え玉:複数の児童虐待」である。この動画は、別の YouTuber が再アップロードしてくれていたが、その後そちらも削除されてしまったようだ。

 

 

ちなみに、今回削除された動画は、 BUTCHUTE 版  でまだ視聴できる。

Magnet Challenge: Amazing Compilation 5

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
goo blogユーザーが出品しています
他の出品作品をマルシェルで見る
« バージョン2.0、今月中に... | トップ | チップチェッカー2.0公開... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおい)
2022-05-18 23:09:29
既にご存知かも知れませんが、ナカムラクリニックさんの記事に医師の方からの興味無い情報が紹介されていました、

「パウダーチップが1個でも心室表面にたどり着けばBLE MACアドレスに指令を出して、特定の人間に任意の時に(たとえば深夜の就寝中に)心室細動を起こすことができます」

☆ttps://note.com/nakamuraclinic/n/n5c74ee6cb593
チップの個数 (たまご)
2022-05-19 10:15:58
ワクチンにチップが入っているのはわかりますが、3回接種した人が多い中、チップチェッカーでは1個しか検出していないように思われます。1回目のロットに含まれていたら、2回目はチップが入ってないロットにするなど器用なことはしないと思うんですが、どなたかこの辺りのご意見ください。
たまご様 (サザエ)
2022-05-19 12:23:37
ザウルスさんのはだか三部作では3個の検出もありますよ。二人いて5個出ています。
ザウルスさんを初めとして、これからどんどんと、様々に、判明してくると思います。
投稿できない (外野)
2022-05-19 21:04:34
最近、コメントできません。ブログ作成者の承認の問題ではなく、何度試しても確認するように求められます。規制されているのでしょう。
Unknown (たまご)
2022-05-19 22:39:27
しかし最初の頃は神社でばあさんの体から発信されてた番号は固有の番号ですよね。
チップチェッカーではapple社のコードで皆同じ番号で統一されてます。最初は個人を特定して、操作するために独自の番号を振っているのかと思いましたが、彼らは全員同じチップで全体的に位置情報で操作するつもりなのでしようか。誰かわかりやすく教えて下さい。
Unknown (kiriko)
2022-05-20 05:37:24
しかし最初の頃は神社でばあさんの体から発信されてた番号は固有の番号ですよね。

この頃から私は (固有の番号)に意を唱えていました。そう書いてきました。
一人の人でも数分おきに変わっていっています。
お客さんでも試してみています。
その人の固有の番号ではないのです。
家の直ぐ後ろ(3M)大東建託のアパートがあり
いつも同じ場所で試していましたが次々と変わっていっています。
本当は誰も同じアドレスと、過去に読んだ事がありますが,わざと違うように見せかけ混乱させているのかもしれません。
いつも変わらない強烈なアドレスの人もいますが、、
要約願います。 (アシール)
2022-05-20 06:46:16
https://beforeitsnews.com/alternative/2022/05/cemetery-filled-with-bluetooth-signals-as-dead-vaccinated-emit-mac-addresses-f

英語の能力不足なのでこの動画の詳細がわかりません。

土葬の遺体からブルーツゥース信号が出ていると言っているのでしょうか?
Unknown (kiriko)
2022-05-20 09:46:20
「彼らは全員同じチップで全体的に位置情報で操作するつもりなのでしようか。」

何年か前に、国民一人一人にマイナンバーをと
ニュ―スで流れていて,国民に番号を付けて
何をするつもりなのだろうと 怒っていましたが、
その後、船瀬俊介氏の本でチップで国民を管理
、例えば特定の人を特定するのに
その人の住所がマイナンバーと、、知りました。
最初は怒ってマイナンバーを取得して
いませんでしたが必要性があって取得しています。
今年、地元の国立大学に入学出来た孫。
その家族もマイナンバーを今回やむを得ず
取得しています。もう逃げられない?
もう、こうなったらマイナポイントでも
貰ってやろうとスマホで設定OK!
でヤッターの方が面白くなってきています。

[土葬の遺体からブルーツゥース信号が出ていると言っているのでしょうか?]

どうやらそのようです。
「日本や世界や宇宙の動向」でありました。
何処の国か分かりませんが土葬の国のようです。
Unknown (疑心暗鬼)
2022-05-20 10:58:01
朝日新聞、デジタル版の記事にYouTube動画配信で、ワクチンに関する検証が掲載されましたね

東京の電気通信大だかの准教授が顕微鏡、放射線測定装置を用いて、マイクロチップの混入や生物兵器だとかの説の根拠の有無の実証の為、各病院から協力して譲り受けた、ワクチンの空き瓶の残液から検証したようですが、、

ツッコミどころはありそうですが詳細は各々が動画を閲覧してみるとして、、

どうでしょう⁇

要は早い話が、直接対峙して実際に互いに目視で確認、事実の事象、確証を得られれば、100%の立証が成立出来れば終わるワケです

権威に弱い日本人には権威を味方にです 笑笑

直接対峙する、そして権威の偽証が偽証たる証ならば翻すまでの事実を相手に知らしめる事が可能ならば完膚なきまで叩きのめす、又、逆に権威を味方に出来る、チャンスでもあるのかと、、

私個人的には考えます
Unknown (Durden)
2022-05-21 17:32:05
fd6fに新しい動き

プロファイルにバイタルデータが含まれてる可能性あり BLEスキャナーがどう判別してるかは不明です。
Alert Notification(アラート通知)
Blood Pressure(血圧計)
Health Thermometer(体温計)
Heart Rate(心拍数)
Location and Navigation(位置とナビ)


※心拍数アイコン
https://i.imgur.com/p9O2605.jpg
https://i.imgur.com/nJL7EwR.jpg


※体温計アイコン
https://i.imgur.com/52xwpV9.jpg
https://i.imgur.com/Fjb1g83.jpg

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワクチン、医療」カテゴリの最新記事