ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

動画:チップチェッカーは世界中で使える? イスラエル人も!

2023-05-09 21:57:15 | チップチェッカー、ブルートゥース人間

2023-05-09

動画:チップチェッカーは世界中で使える? イスラエル人も!

 

4月28日の成田空港での調査 赤表示激減調査(3) in 成田空港 の帰りの電車で、たまたまザウルスの座っているボックス席に外国人が乗り込んできた。まさに「カモネギ」である。(^-^) よりによって、ザウルスの座っているところに向こうから飛び込んできたのだ! (^-^) 

さっそくチップチェッカーでスキャンさせて頂くと、見事に検出する。再度スキャンしても検出する。会話をしながら7回スキャンして、7回とも検出した。

 

チップチェッカーは世界中で使える? 

チップチェッカーは世界中で使える? 

 

 

 

 

 

 

チップチェッカーの赤表示激減後も、世界的に見てチップチェッカーは健在である。前回はイギリス人、今回はイスラエル人だが、すでに他の国々の人々も試して、同様の反応を得ている。

赤表示激減によってチップチェッカーが苦境に陥ったと見るや、手のひらを返したように背を向けた人々・・・。 役に立たない、意味ない、と。日本のことしか考えていない狭量な人々は、早々にチップチェッカーを見限ってしまった。こういうところでそのひとの人間観と世界観が露呈する。

 

チップチェッカーは世界中で使える? 

チップチェッカーは世界中で使える? 

 

 

 

イギリス人にチップチェッカー

イギリス人にチップチェッカー

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画:イギリス人観光客にチ... | トップ | わたしだったら、こうするか... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅり)
2023-05-10 20:48:08
それにしても、なぜ日本人には反応しないのでしょうね?
日本人に反応しないのか?
それともある時期に日本に居た人に反応しないのか??
ザウルスさんは、すでに色々推理しているでしょが、、。
Unknown (あやか)
2023-05-10 20:50:28
チップチェッカーじゃなくてもいいので、ザウルスさんのお話会があるといいなぁと思います。少人数でザウルスさんを囲んで、質疑応答とか。
https://www.musashiurawa-sp.info/musashi/facility/
もし、こういった市民センターの一室を予約したら、考えてもらえますか?
Unknown (外野)
2023-05-10 21:31:11
私の身体を磁石にされている。

https://www.youtube.com/watch?v=NxcwIyZKpkM
しゅり さま (ザウルス)
2023-05-10 23:17:47
無効化されたのはチップチェッカーだけではないようです。ブルートゥース信号を検出する BLEスキャナーというアプリも、MACアドレスが表示されなくなっています。体内チップからの信号の検出を阻止しようとしている巨大な勢力が存在すると考えることに無理があるでしょうか?
あやか さま (ザウルス)
2023-05-10 23:35:15
この記事の紹介のためのツイートに以下のように書きました。
「赤表示激減によってチップチェッカーが苦境に陥ったと見るや、手のひらを返したように背を向けた人々・・・
日本と自分しか考えない狭量な人々は、早々にチップチェッカーを見限ってしまった ・・・
しかし、世界的に見てチップチェッカーは健在である。」

6月4日に予定されていたチップチェッカー講演会も一方的に中止になってしまい、寝耳に水でした。問題の局面が大きく変わり、言いたいことはむしろ増えているのに、発言の場が奪われています。残念なことです。
Unknown (親衛隊)
2023-05-11 09:29:18
 日本では終わってしまっている接触確認アプリですが、イギリスでは大活躍らしいですね。イスラエルでもそうで、しかも位置追跡までする強力なタイプみたいです。世界40ヶ国ほどでまだ生きているかも知れません。海外と違って、今、日本で体内に廃棄処分されているコロチンは、新タイプの、ブルートゥースに反応しない、DNA含有のものに変わったそうです。
Unknown (ジュラ)
2023-05-16 14:18:06
日本で体内チップを検出できなくなったのは、日本は世界的にみても接種率が高く、体内チップを検出する必要が無くなったからでは?今までの実験等々でチップチェッカーが存在していたことは確かだとおもいます。また、それを検出できなくなったということは、外部から何らかの作用(5Gとか)によってBluetooth信号の発信が無効化された、若しくはBluetoothの公開キーが変わった。彼らは体内チップをコントロールできるが、我々はできないし、結局のところ体内チップの目的もわからない。かれらのシナリオどおりに進んでいる。外国人でチップを検出したところで、結局は日本と同じように外部から体内チップをコントロールできる。チップチェッカーでいくら検出したところで、それは体内チップを仕込んだ勢力も想定内。今後、我々がチップチェッカーをつかって何か対抗できるか?というともう手が無いように思います。残念ながら彼らの勝ちではないでしょうか?
Unknown (あんぽんたん)
2023-05-19 06:30:58
ほかのBlueteeth検出アプリも使えなくなったようなので、推察ですが日本版iOSのバージョンアップによってチップからのBlueteeth信号を妨害する微弱電波が発射されているのではないでしょうか。日本は他の国に比べiPhoneの普及率が高いのでiPhoneを妨害電波発射装置にしたのかも知れません。
Unknown (モフ)
2023-06-11 21:00:31
チップチェッカーでは検出されませんが、他のBluetooth検出アプリでは不明デバイスとして接種者は未だに検出できますよ(国内です)。確かめてみてください。
Unknown (ウボ)
2023-07-03 15:30:10
1件赤表示、おそらく白人カップル観光客のどちらか:

7月3日 京浜東北線 東京駅で若い白人カップル観光客が乗車して来て、立派な体格の女性が私の横に座りました。座席がほぼ埋まった混み具合。私はチャンスとばかり CC(1分) 起動し、1件赤検出:

total 710 chip(1) other(709)
距離 1.5m

CC二回目起動中に浜松町で二人は降りてしまい、今度は赤表示なし。信号が弱かったようです。赤信号はカップルのどちらかからの発信かと推測します。

なお、ちまたでは6回目注射が進行中と思いますが、赤検出に影響はなさそう。私の憶測ですが、東京辺りでは現在CC赤表示は観光などで海外から来日中の人々にほぼ限られているような印象です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップチェッカー、ブルートゥース人間」カテゴリの最新記事