ザウルスの法則

真実は受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

ワクチン接種による主な注入物の機能

2021-10-31 10:52:15 | コロナ騒動

ワクチン接種による主な注入物の機能

 

「コロナワクチン接種」という名目で一体何が接種者の体内に注入されているのか?

もちろん、当の接種者たちは、新型コロナウイルスの感染予防のための「ワクチン」だと信じて疑わないのである。(^-^;

しかし、少なくともその「ワクチン液」には、本来の、感染予防のためのワクチンとはまったく無縁のものが入っている疑いが濃厚である。そしてその疑いを裏付ける証拠も過去数か月のあいだに山のように積みあがっている。そして、その一部は、このブログでも多くの記事によって読者の皆さんに知らせてきた。

 

すべてが解明されたというわけではないが、ここらで、はっきりしたことだけを図表化して整理しておきたい。

 

図表1.

まず、コロナ騒動のカラクリを、以下のようにしっかりと認識しておく必要がある。

COVID-19 (新型コロナウイルス)として恐れられているものの実態は青枠で囲んだものである。「5G」としてあるが、Generation に関係なく、電磁放射線の被曝だけで COVID-19 の症状とされるものが発症し得る。「5G」の展開地ではないから、まだ大丈夫などと、のんきに構えていてはならないだろう。

そして、体外からの「5G」の電磁放射線の被曝に加えて、さらに「コロナワクチン」と称して「酸化グラフェン」が注入され、さらに体内被曝すると、火に油を注ぐ格好で、二重被曝となり、症状が重症化する。

また、「酸化グラフェン」は、「コロナワクチン」以前に、「インフルエンザワクチン」や子供の「三種混合ワクチン」等の中にもすでに仕込まれていた疑いがある。

しかし、この隠されたメカニズムを知らない一般大衆も医師も、「すべては生物学的なウイルスという病原体の感染によって起きている」というマスコミのプロパガンダを疑うことなく、頭から信じ込んでいる。

しかし、当のこの新型コロナウイルスというものは、未だに発見されておらず、正真正銘の電子顕微鏡写真も未だに公表されていない。今まであなたが目にしてきたようなものはすべて他のものの画像の流用かCG画像である。存在しないものの写真は撮影できないというだけのことなのだ。(^.^)

 

 

図表2.

「パンデミックから人類を救うため」という大義名分によって、世界中で繰り広げられている「ワクチン接種キャンペーン」は、無知な大衆を騙すために巧妙に仕組まれた「トリック」であった。

「ワクチン」に誘導するためにこそ、「コロナパンデミック」が「前芝居」として引き起こされたのである。

大衆に「ワクチン」を大歓迎させるためにこそ、「コロナウイルス」という作り話、虚像で恐怖心を煽ったのである。

「ワクチン」と称して「酸化グラフェン」をブチ込むためにこそ、「パンデミック騒ぎ」が仕掛けられ、演出されたのである。

 

 

 

 

図表3.

さて、いわゆる「ワクチン」には、さらに別のものが仕込まれていた疑いが日に日に濃くなっている。ザウルスの実験記事や実験動画の公開後、多くの人々が実際に身の回りで確認し始めているのが、接種者の体内にブチ込まれたとしか思えない「発信源」である。これは技術的には「RFID チップ」である公算が限りなく大きい。

 

さて、現段階では右のように少なくとも2種類のものが、「ワクチン」と称して接種者の体内にブチ込まれていると考えられる。

そのはたらき、機能は赤い文字列の通りである。

「ワクチン液」の分析は現在、世界の多くの研究者によってなされている。しかし、寡聞にして日本の研究者の報告を目にすることがない。日本には保身に汲々とする研究者しかいないのだろうか?

「酸化グラフェン」にしても、「RFID チップ」にしても、まだまだ未解明な点が多い。これですべてわかったなどとは思ってはならない。以上の図表も、今後訂正を余儀なくされる可能性がある。

 

コメント (122)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書評「2034 米中戦争」... | トップ | 11.21 反ワクチン世界同時デ... »
最新の画像もっと見る

122 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Android バージョン (ウボ)
2021-10-31 13:18:12
ザウルスさんが検証に使われた、中古の Xiaomi redmi note 9s の Android バージョンですが、10 から 11 にアップグレードされているか、10のままであるか、もしよろしければ教えていただけませんか?
ウボ さま (ザウルス)
2021-10-31 13:51:28
Android version 11 のようです。
Android バージョン (ウボ)
2021-10-31 13:58:21
大変助かります。どうもありがとうございます。
Unknown (みかん)
2021-10-31 15:02:39
山梨の会社の削除されたページ、見つけましたよー。

ttps://web.archive.org/web/20200918161413/https://patic-trust.com/topics/283/
Unknown (国の未来を案ずる者)
2021-10-31 15:32:34
実に端的、明解な内容です

文中、一般大衆、医師も……マスコミのプロパガンダに、、、
これ非常に大事な部分であって、一般大衆は致し方無しとしても抑論で医師はメディアで散見する感染症医師、呼吸器専門医師等も臨床の専門であって、ウイルスの専門家では無いんですね
ウイルスに常時、接し研究、研鑽を重ね、ウイルスの生態に熟知した真の専門家は獣医学医師なんですね
然しながら政府の分科会やら、なんとか専門家集団のメンバーの中には、その一番、ウイルスに熟知するであろう、獣医学医師は一切存在しない
マスメディアにも登場しない、いや、封殺し、させない、ですから僅かな良識のある一部の獣医学の専門家からは、国の対応、対策に不可思議、且つ疑念を抱かざるを得ない、という事です
そんな、ウイルスに関しては無知である臨床医師、政府御用達の専門家集団の発信を絶対視してしまう素直?な国民性の一般大衆だから余計に始末が悪い

ブログ主が掲げる如く、何らかの意図があるのではないかと既に手遅れ感があるが、気付く者が一人でも多くなる事を願う次第です
間違いなく保身であることは確か (CAZ)
2021-10-31 17:26:09
ザウルス様

こんにちは。
いつも興味深く拝読しております。

それにしても一体どうなってしまうのか、この世界は・・・、と日々考えながら、
今後ワクチンを打たないよう人々には声がけしながら、
ネットを閲覧できる人にはURLを、そうでない人にはwebサイトをPDF化しプリントして配布しております。

私は何かといえば「専門家でもないくせに」と言われるので、
こうするぐらいしか方法がありません。

テレビに洗脳されている人たちにとってファウチやゲイツは専門家なので正しいことを行っているそうなので、何を言っても無駄です。
多分、家族のうちの誰かが亡くならないことには目を覚ます方法がないのかもしれません。

日本の研究者たちは今ここで発言すればパニックを引き起こすだろうことは間違いないし、
発言することによって社会的に抹殺されるのではないかということを恐れているに違いありません。
だんまりを決め込み波風を立たせないようにしておくことで保身するしかないと思っていると思います。
やっぱり自分がかわいいのです。

シノケン1さんが先週から3本に分けて面白い動画を発信しております。
そういうシナリオは事前にできていたのでしょうが、実に巧妙な作戦だなと思いつつ見入ってしまいました。

シノケン1さんのチャンネル

ttps://www.youtube.com/channel/UCeHItBBZ9Md2qlQztY_aJoQ

あの、彼らのシナリオ入手 衝撃36ヶ月コースの内容は? その1(その3まであります)

ttps://www.youtube.com/watch?v=eZ6_vLx3CT4&t=132s

本編 その1 (その3まであります)

ttps://rumble.com/vnpx6v-363.html?mref=hnqyz&mc=dimb1

重大発表 その1(昨日配信されたので2はおそらく本日)

ttps://www.youtube.com/watch?v=gfUWd8XbKBI

本編 その1 (多分その3まであると思います)

ttps://rumble.com/voggn9-41078853.html?mref=hnqyz&mc=dimb1


ところで車で通過しているときにちらりと目にしただけですが
最近僻地にマンションという名の安普請のアパートが竣工しており、
満員御礼の垂れ幕(?)のようなものが見えました。

以前どこかで中国人1億人日本移住計画なる記事を見たので、
まさかここに中国人が越してくるのではあるまいな〜?
なんて変な妄想をしてしまいました。

なんといっても日本人はワクチン接種を8割以上の人が済ませており、
下手すれば5年後には一気に日本の人口が5分の一になってしまうのですから。
まぁ、死亡が前提でなければどれだけたくさんの住宅があっても構わないのですが。
重宝します (kk)
2021-10-31 18:51:38
図表、非常に重宝します。さっそくプリントアウトして、職場の比較的親しいひとに対する説明や説得に使いました。口で話すだけでなく、話を視覚的につかんでもらうのにgoodだと思います。図表を相手に渡してから話すと、相手もこちらの話が耳と目から入って来るので、よくわかるようです。視覚化すると、たしかにわかりやすいだけでなく記憶を助けますね。しかも、プリントアウトした紙をおみやげに渡せば、嫌でも思い出します。ありがとうございました。
Unknown (カピバラ)
2021-10-31 18:58:57
こんばんは

この週末は天気が良かったので近所の公園に行ってきました。
人も多く散歩等賑わってました。

そこで、スマホのBluetoothをオンにしてみた所、不思議な事に何も拾えませんでした。

古いタイプでBluetooth検索したら…
あの:で仕切られてる12桁のアドレスがズラーっと出てきました。

ショッピングモールでも同じく試してみました。
新しいスマホには12桁のアドレス全く拾えなくなってました。
古いタイプは怖いくらい検索に出てきます。

何かしら対策されてるのでしょうか?
一応、毎回スクショして証拠は残しておいてます。
引き続き検証していこうと思います。
カピバラ さま (ザウルス)
2021-10-31 19:06:28
先週、以下のような情報も寄せられています。

「Androidドコモ回線を使ってますが、2~3日前から、ワクチンタグ「使用頻度の低いデバイス」表示がまったく出なくなりました。
docomo通信障害はワクチンタグを表示できないようにしたのでしょう。」
Unknown (あおい)
2021-10-31 19:08:18
既出ならすいません


熊本大学が「酸化グラフェンによる新型コロナウイルス不活性化のメカニズム」を発見

://nofia.net/2021-1026-kmugr/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ騒動」カテゴリの最新記事