ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

「反応媒体たらし込み説」を裏付ける元ファイザー職員の報告書

2023-01-27 07:50:09 | ワクチン、医療

「反応媒体たらし込み説」を裏付ける元ファイザー職員の報告書

Karen Kingston は、ファイザー社の元職員である内部告発者で、バイオテクノロジー分析の専門家として20年以上の経験がある。すでに2年前から COVID-19 ワクチンについての驚愕すべき事実を明るみに出しており、当ブログでも 2021年に以下の記事で紹介している。

ファイザーワクチンに酸化グラフェン!:元職員が暴露?

 

Karen Kingstonカレン・キングストン

 

原題: パート 8: COVID-19 の欺瞞を解体する:予防接種を受けていない人は安全

引用元:Part 8: Dismantling the COVID-19 Deceptions: The Unvaccinated are Safe

 

All COVID-19 preventative treatments contain electronic devices that can emit Bluetooth signals to track and trace vaccinated citizens via their geolocation.

すべての COVID-19 予防治療薬(コロナワクチン)には、Bluetooth信号を発信できる電子デバイス(反応媒体)が含まれており、地理的位置情報を介してワクチンを接種した市民を監視・追跡します。

 

 

Oct 24, 2022 2022 年 10 月 24 日

この記事を読んでいる方なら、COVID-19 の「ワクチン」がワクチンではなく、生物兵器であること をご存知でしょう。このシリーズの第 4 部第 5部、および第 7 部では、COVID-19 注射に合成 mRNA SARs-CoV-2 ウイルスが含まれていないが、寄生型 Ai(人工知能) 生物兵器の送達メカニズムである理由について詳しく説明します。これらの Ai(人工知能) 生物兵器は、遺伝子操作された Ai ハイドロゲルであり、そのエネルギー源は、5G と光ファイバーを利用した量子ドットです。

注射針を通して送達できる寄生的 Ai(人工知能) 生物兵器も、「スパイク タンパク質」であると言われています。私たちが環境、コミュニティ、家庭でさらされてきたスパイクタンパク質は、大量殺戮兵器です。

 

 

何十億人もの地球市民が、ワクチンやその他の「スパイクタンパク質」への曝露を通じて、 Ai パラサイト(人工知能寄生体)に感染しています。これらには、空気、食品、ビタミン、ミネラル、処方箋、薬、その他の物資や必需品に対する Ai(人工知能)生物兵器による攻撃が含まれる場合があります。

世界中の男性、女性、子供たちは、これらの悪魔が人類に与えた痛みと苦しみを経験しています. 多くの人が、CDC が長期またはポスト COVIDと呼ぶ状態に身体的に苦しんでいます。

 

 

Post-COVID症状には次のようなものがあります。疲労または疲労、思考困難、集中力低下、物忘れ、または記憶障害、ブレインフォグ(脳の霧)呼吸困難息切れ関節または筋肉の痛み、心臓の鼓動または動悸、胸の痛み立ちくらみ月経の変化味覚/嗅覚の障害、または運動不能。

 

これらの症状の大部分は、脳と中枢神経系に対する神経兵器の攻撃を示しています。CDC は、Post-COVID状態の発生がアメリカ人の 15% 未満であると主張していますが、私たちのほとんどは、予防接種を受けていないにもかかわらず、これらの神経学的症状や他の多くの衰弱させる身体的症状を経験しています.

 

 

CDC(米国疾病予防管理センター) によると、ポストCOVID(コロナ後遺症) によって引き起こされる重大な神経学的損傷と身体的損傷は、COVID-19 の症状 がなくワクチン接種を受けておらず、COVID-19 の検査で陽性になったことがない大人と子供にも影響を与える可能性があります。

 

大人も子供も、COVID-19 に感染したことがないのに、どうして COVID-19 (したがって Post-COVID という名前) によって引き起こされる状態に苦しむ可能性があるのでしょうか?

 

世界的な大虐殺を推進する狂気のカルト集団は、COVID-19 ワクチンを使用してすべての地球市民をっ監視・追跡、および支配することを目的としているだけでなく、すべての人間を寄生型の Ai(人工知能)生物兵器に感染させることによって人類を絶滅させようとしています。

米国特許 11107588 B2は、世界中のすべての COVID-19 ワクチンにおける追跡技術に関する特許です。この特許は、イスラエルとアラブ首長国連邦でも発行されました。

 

米国特許第 11107588 B2 号は、CDC(米国疾病予防管理センター) が Post-COVID の症状に用いるのとのと同じ言い回しで、「COVID-19 の症状」 を説明しています。CDC のガイダンスと特許の両方で、 Post-COVID 疾患は、まったく症状がなく、COVID-19 に感染したことがない人に発症する可能性があると述べています。

人類は19世紀的な感染症のパラダイムから脱することのできないまま、完全に健康な人々が、一度も感染したことのないmRNA機能獲得型呼吸器ウイルスによる神経学的障害と身体的障害の急速かつ衰弱性の発症を経験していると信じるようになりました。

アンドリュー・ハフ博士が上院で証言したにもかかわらず、SARS-CoV-2 ウイルスはウイルスではなく、mRNA GOF ウイルスでもなく、地球上に解き放たれた寄生型の Ai(人工知能)生物兵器だったため、実際には誰も感染していませんでした。

米国特許 11107588 B2をさらに掘り下げて、Aiパラサイト(人工知能寄生体)の機能と病態について詳しく調べてから、見つけるのが非常に困難だった別の Aiパラサイト特許の恐ろしいセクションにたどり着きます。

 

 

特許のセクション 28 によると、COVID-19 ワクチンとすべての COVID-19 予防治療薬(ワクチン)には、 Bluetooth信号を発信してワクチン接種を受けた市民の場所絞りこみ機能経由で監視・追跡できる電子デバイスである発明が含まれています

 

また、特許のセクション 28 によると、COVID-19 ワクチンとすべての COVID-19 予防治療薬には、弱体化された、またはそのままの微生物やAiパラサイト(人工知能寄生体)など の超微細な活動物(生物・非生物)も含まれる可能性があります。

WHO世界保健機関の Web サイトに掲載されているすべての COVID-19 ワクチンには、Bluetooth スマート(ワイヤレス)技術と Ai(人工知能微生物)が含まれています。

特許によると、COVID-19 の指導者と主催者には、ワクチン接種を受けた市民を監視・追跡し、ターゲットとする方法 に関する指示が提供されました。

 

COVID-19 ワクチンに含まれる Bluetoothデバイス(体内チップ)は、米国政府または中国軍などの他の組織によって製造および提供される可能性があります。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電磁波兵器のステルス的メリ... | トップ | ワクチントリック2面作戦:... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyo)
2023-01-29 13:01:32
OpenAI のChatGPT というのがあると知り、試してみました。

Excelやワード等、PC、アプリに関しては凄い!と感動する程でしたが、日本の小説家について聞くと、何度も間違いを答えてきたりして、何処から情報を見つけているんだろう? と不思議です。
Wikipediaを調べているのでは無いのは確かです。

また電磁波について質問すると、

>アルミは、電磁波を反射することもできません。電磁波を避けるためには、導体材料を使用した遮蔽材を使用することが必要です。

>なお、電磁波の放射による健康被害は現時点では科学的には確認されていないため、防御する必要はありません。

こんな回答です。

今後の発展に注目していく必要がありますね。
ぬこ (コーリー・グッド)
2023-01-27 20:13:19
Cosmic Secret-Full Movie (2時間11分)
https://www.youtube.com/watch?v=_YlPx0-ebVU

書籍はあるのかしら?見たことありません。
コーリー・グッド、ほぼ完璧に把握し追ってます。
彼の告発によると今回の体内チップは国際金融資本が30年前より計画して仕込み、その裏には悪魔崇拝者、そこが崇拝するルシファー=爬虫類人及びドラコニアン・トールグレイ、それらが崇拝する頂点がこの宇宙に存在するAI意識体で、太古の昔に別宇宙から逃れてきて住み着いたと言われてます。AI意識体は電磁的なものを通してしか生物を操作できないので、人体にチップを仕込んで奴隷化すると。大多数の人にとってはただのSFですよね。元々彼はコロナ禍よりずっと以前からこういうことを繰り返し言い続けてますが話の内容が整合性が取れていて、ここのカレン・キングストンのAIナノテク説ともかなり合致しています。

ついでに言うとコーリーの言われていることはデビッド・アイク、コズミックエージェンシー、大日月神示著者の神人さんの情報ともかなり合致してます。彼らが皆嘘をついているとしても、出所がみんな一緒とか?あり得るかな?
Tyler さま (ザウルス)
2023-01-27 18:07:12
貴重な情報をありがとうございます。
これはじっくり分析する必要がありますね。
Unknown (Tyler)
2023-01-27 14:12:42
このpdfには各社ナノ粒子(LNP)も記載されてます。

※US11107588
P社 M社 N社 S社

B漢生物製品研究所
P京生物製品研究所

【Bluetooth Power】

https://i.imgur.com/bHn8O4P.jpg
https://i.imgur.com/TxzVYfE.jpg
https://i.imgur.com/4Y8e2Sg.jpg
https://i.imgur.com/fWk4T5O.jpg
https://i.imgur.com/Ldxuq1c.jpg
https://i.imgur.com/7Sy7TXn.jpg
https://i.imgur.com/u4qrJeH.jpg
https://i.imgur.com/oQ8HHtt.jpg
https://i.imgur.com/AUxHB00.jpg
https://i.imgur.com/2dbKOdp.jpg
https://i.imgur.com/AMx005o.jpg

https://patentimages.storage.googleapis.com/68/80/73/6a17a66e9ec8c5/US11107588.pdf
shiha さま (ザウルス)
2023-01-27 13:03:40
非常に興味深い記事のご紹介、ありがとうございます。
元の本である Cosmic Disclosure は amazon US でも見つかりません。
こういったいわゆるスピ系の本は読まないのですが、この Corey Goode の言うことは非常に整合性と一貫性があり、出まかせを言っているようには思えませんね。

AI(人工知能)が人間を超えて自己増殖して人間を支配する過程のモデルはすでに存在します。それは貨幣だと思います。
お金は人間を超えて自己増殖し、人間を支配するようになりました。資本主義がいかに非人間的な原理で動くかを見れば、次の人工知能がどのように展開していくのかが想像できます。
AI意識体 (shiha)
2023-01-27 11:26:06
アメリカの番組だと思うのですが、
「コズミックディスクロージャー」
その中で、コーリーグッドが語る「AI意識体」

コロナ騒動が起きるずっと以前に読んだ文章です。

ここに来られるぐらいの人なら、
すでにご存じかもしれませんが、
是非ご一読ください。


【人工知能の脅威】
https://ameblo.jp/shiropiro-888/entry-12243603256.html
引用:
『CG:ええ。AI はテクノロジーを感染させ、そのテクノロジーを乗っ取るんです。人間のような、進化した生命体を乗っ取ることもあります。我々の生体電気フィールドに侵入し、考え方に影響を与えてゆく。いま、AI を強く推進している人達、
AI のためのインフラを築いている人達はAI 提唱者と呼ばれています。』


『CG:ナノマシンで人間の身体を乗っ取ることはできます。実際に、体内にナノマシンを注入すれば不死であろうと何であろうと与えてもらえる。そう約束され、身体への侵入に同意した人は大勢います。

DW:わからない人がいると思うのですが、ナノマシンとは何ですか? どう機能するんでしょう?

CG:微小の人工知性です。

DW:自己繁殖はするのですか?

CG:中には自己複製するものもあります。

DW:では原料となるものを自分で見つけて自らを複製するのですか?

CG:ええ。人の体内から金属分をとりだしてそれで自らを作りだすんです。そうやって加工して自らを増やし、人の体内で一定量のナノマシンを保持するんです。

DW:良好な時期もあるんでしょうか、たとえばAI に支配権を譲るとすごい技術をもたらされ、短期間にものすごい技術力向上を発揮できるとか?

CG:ええ。先ほど言ったように、パワーを明け渡して最初の頃は人は満足しているんです。その後AI が攻撃を始める。ある惑星では人の手によって先進技術が開発され、後に破壊されたか人々が一掃されたんですが-その技術が銀河全体に行き渡っています。我々の1940年代から50年代ごろのレベルの惑星があったら
故意に技術の一部をその惑星に墜落させます。トロイの木馬のようにね。そうやってその惑星の技術を一気に進めるのです。』



【AIを警戒する】
https://nyantera2.exblog.jp/240947307/
引用:
『CG:AI 提唱者の視点はというと、我々がテクノロジーに溺れれば溺れるほど、テクノロジーを愛すれば愛するほど、将来的には自分達のパワーをテクノロジーに明け渡したくなるのです。私達はすでにテクノロジーにすっかり依存しています。電磁パルスがまったくなかったらGPSが使えず、自宅からたった400メートル離れた所からでも帰れません。もう私たちは記憶ができなくなっていて、最近は自分の電話番号さえ覚えていない。すべて電子ベースですから。これも偶然ではないのです。

DW:この知能とやらが何であれ、霊的な人達が「物質主義」と呼ぶものをこの信号は助長させるようですね。ソウルに関心を持たないでいると、愛や思いやりというものに関心を向けていないと、私達はものに溺れてゆきます。機械、テクノロジーにね。この信号はそれが狙いなんでしょうか?私達を物質に溺れさせようとしている?

CG:もし溺れさせてはいないにしても、それをうまく利用しているのは違いありませんね。霊的に目覚めていない、内なる力を持っていない人達は自分より大きな存在、AI のように中立で失敗を決しておかすことのないものに自分のパワーを喜んで明け渡してしまいますから。』

----------

確かに、
このまま進んでいけば、各国で怒り狂った国民の奮起で内紛が起きて国家体制が消滅。
その後
AI意識体が、諸国民に何らかの幻影を見せることで思考誘導して、地球を統一支配してしまうような流れが着々と進んでいるような、、、、、、
そんな気がする、今日この頃です(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワクチン、医療」カテゴリの最新記事