ザウルスでござる

真実は受け入れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け入れられない者には不快である。
ザウルスの法則

天皇家は愛子様の替え玉を解放せよ! 彼女は児童虐待の被害者である!

2016-12-07 01:50:58 | 愛子様問題

天皇家は愛子様の替え玉をただちに解放せよ! 

彼女は “児童虐待” の被害者である!

 

たいへんお手数ですが、この記事の主張にご賛同下さる方は、

以下の投票所で “賛同クリック” をお願いします。

投票は簡単です。無記名です。

 

 

ニセ愛子、

愛子様の替え玉、

愛子様の影武者、

そして老練の皇室ウォッチャーからは単に “影子” と呼ばれている細面の少女 ・・・

一部の人々からはボロクソに言われている “影子”・・・

 

 しかし、この少女に罪はない! 彼女は児童虐待の被害者である。

天皇家の国家的陰謀のために道具として使われているだけだ。

子供を大人の “政争の具” にしてはならない! 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

 

● 君の本当の名前は何ていうの?

 

● 本当の年齢は何歳?

 

● 本当の誕生日はいつ?

 

● 本当の両親は誰? お父さんは何をしているひと?

 

● 生まれたのはどこ?

 

● 今現在、本当の両親と暮らしているの?

 

● 一緒に暮らしているとしたら、東宮御所の中? 外?

 

● どういった経緯でニセ愛子になったの?

 

● 学校は行っているの? 学習院は本物が行っているよね?

 

● 勉強は学校?家庭教師?

 

 

● 友達は何人くらいいるの?

 

● 本物の愛子様と話すことはある?

 

● 本物の愛子様とはお友達?

 

● 男の子と話したことはある?

 

 

● 元の顔はどんなだったの?

 

● その鼻、整形手術?

 

● 自分がしていること、わかってるの?

 

● インターネットできる環境にいるの?

 

● スマホかケータイは持ってる?

 

● テレビは見る?

 

● 好きな芸能人は誰?

 

● どんな男性が好み?

 

●  好きな歌手はいる?

 

●  趣味は何?

 

● 自分のことが世間でどう言われているか知ってる?

 

● ネットでどう言われているか知ってる?

 

● いつかバレるとは思わない?

 

● 将来が不安にならない?

 

● 自分のしていることが怖くならない?

 

● 自分がしていることが日本の国民を騙していることだとわかってるの?

 

● ニセモノを演じるのは嫌だと思うことはない?

 

● 毎日、楽しい?

 

● 雅子さんをどう思う?

 

● 皇太子のことをどう思う? おとうさんって呼んでるの?

 

● 自分の本当のお母さんとお父さんとは会えてるの?

 

● きょうだいはいるの?

 

● きょうだいとは会えるの?

 

● ひとりで自由に街を歩きたいと思わない?

 

● マスクをして “お忍び” で街を歩いたことはある?

 

● 友達と一緒に買い物に行きたいと思わない?

 

● ユニクロで買い物をしたことある?

 

● 自分が今まで失ったものを考えることはある?

 

● 今の自分を幸せだと思う?

 

● 今の自分を不幸だと思うことはある?

 

● 今の生活から逃げ出したいと思うことはないの?

 

● 誰かに助けてもらいたいと思ったことはない?

 

 

● 死にたいと思ったことある?

 

● いちばんの相談相手はだれ?

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

2016年の12月1日に15歳の誕生日を迎えたことになっているが、その誕生日は本物の愛子様の誕生日であって、この “影子” の誕生日は別の日と考えていいだろう。本当の自分の誕生日は誰と祝っているのであろうか?

そもそも、現在15歳であるかどうかも定かではない。14歳かもしれないし、16歳である可能性もある。

いずれにしても、この少女は 皇太子夫妻とはまったく血縁関係のない他人の子供 であると考えられる。天皇家には姓もなく、戸籍もないが、この少女には姓と名の本当のフルネームがあるはずだ。そして当然、戸籍もあるはずだ。

この少女は昨年の2015年の愛子様の誕生日にも映像公開されている。

  

 

しかし、2016年になって、本来の細面ぶりがより露わになって、世間から 「激ヤセした」 と言われているが、ニセ愛子様問題に詳しいブログ 「でれでれ草」 によれば、デビューしてからもうかなりになるようだ。

 

 

あらためてこの少女の顔を本物の愛子様とじっくり比べて頂きたい。

本物の愛子様の顔の、わりと多めのホクロが、すべて影子にも整形手術でつけられている。

たまたま同じ分布のホクロだったという説明は馬鹿げている。本物と違っていてはまずいので、同じホクロを同じ分布で影子の顔にもレーザーを使って付けたのだろうと、まともなひとは考える。もちろん顔を洗っても消えない。刺青のように皮下に色素を入れたのである。

 

さらに、この影子の 特徴的な垂れた鼻 をよく見ていただきたい。こういう鼻をしている少女は珍しい。100人に一人もいない。千人に1人もいるかどうかわからない。この鼻もとうぜん整形手術の結果であると考えていいだろう。

その根拠は、皇太子の鼻と比べれば了解できるはずだ。皇太子は今上天皇から遺伝的に受け継いだ垂れたワシ鼻をしている。これは 天皇家の特徴として国民にも暗黙に了解されている天皇家の “しるし” である。天皇家のDNAをまったく受け継いでいない一人の少女を天皇家に生まれた少女であるように見せるために、彼女の鼻を整形手術で同じ “しるし” の “垂れたワシ鼻” にしたのである。

 

そんなことをするわけがない、という読者もいることだろう。しかし、冷静に考えて頂きたい。ホクロはどうなのだ?ホクロくらいはするけれど、鼻まではしないと言えるか?元々はまったく他人の子供であったのだ。最初から垂れた鼻の少女を探して見つけ出すよりは、体型、顔の輪郭など全体的に本物に近い人間  を選び、あとは 整形手術で “微調整” するというのが、“ダミー製造” の定石 なのである。

出発点はふつうの鼻の少女でいいということであれば、愛子様に全体的に似た感じの少女は何とか見つかるはずだ。そしてあとから鼻をはじめさまざまな微調整の整形手術を少しずつ追加していって出来具合を見ながら仕上げていくというプロセスである。

整形手術の執刀医たちには口止め料として多額の報酬が支払われたに違いない。

死んでもひとには言えない国家的陰謀と児童虐待への加担である。罪深いことである。

 

ふつうに考えて、この影子の鼻は元々はこんなに垂れていなかったのではなかろうか。整形手術によるこの垂れた鼻は、影子の本来の容貌を相当に損なっているように思える。天皇家の勝手な都合によるこの有無を言わさぬ整形手術をされていなければ、もっと可愛かったに違いない。

 

 

この少女は、児童虐待の立派な犠牲者である。

ニセモノ、ニセ愛子、影武者、影子、末は女性天皇になろうとしているとんでもないやつ、

などと蔑(さげす)まれて呼ばれている少女。

 

再度言おう!この少女は同情すべき被害者である。

自分の意志で今の役を演じているのではないのだ。物心がついたときにはすでにこの途方もない陰謀の中心に放り込まれていたのだ。

実の親がどんな気持ちでテレビに映った彼女を見ていることか。両親は今でも相当の罪悪感にさいなまれていることも考えられる。説き伏せられて、国のためと言われて、何も知らない娘を手渡してしまったのであろう。いたいけな娘の人生と引き換えにどれだけの謝礼が銀行口座に振り込まれたことか。

 

今の彼女には自由もなく、友達もほとんどいないであろう。機密保持のために、友達を作る機会も与えられないはずだ。友達ができれば、当然女の子は告白したくなるからである。宮内庁は24時間この少女を監視しているはずだ。この子の部屋や行動範囲には監視カメラがあり、逃亡や自殺の兆候を常に監視しているはずだ。

 

室内には当然 盗聴器 も随所に仕込んであって、第三者との会話もすべてモニターされているはずだ。プライバシーはゼロである。

 

現在、本当の親と一緒に生活しているとは考えにくい。もし本当の親と暮らしているとしたら、ふつうに考えて東宮御所の外ということになろう。その場合、必要に応じて東宮御所から車で迎えに来ることになるが、そんな送迎があれば、近所のひとに気づかれるに決まっている。そもそも皇太子夫妻のお子である愛子様が街中の住宅の玄関を出入りしていてはならないはずである。

 

それでは両親が東宮御所内に住居を与えられていて、そこでこの少女と一緒に暮らしているのであろうか。これはさらにありそうにない想定である。その両親は毎日何をしているのだ。父親が東宮御所から毎日出勤しているわけがない。東宮御所の中で何か仕事を与えられて暮らしている可能性はゼロではないが、そこまで宮内庁が面倒を見るとは考えにくい。

 

むしろ逆に秘密保持のために、両親きょうだいとの接触は厳禁という原則を貫いていると考えられる。本当の両親と接触すれば必ず、泣きが入って、ニセ愛子はやめたいと言いだすのは目に見えているからだ。お互いにかえってつらくなるだけである。

となると、この影子は、皇太子夫妻の子供にされて東宮御所で暮らしていると考えるべきであろうか。しかし、言うまでもなく、愛子様本人が皇太子夫妻の本当の子供としてすでに一緒に暮らしているはずである。となると、この二人の少女は一緒に姉妹のように暮らしているのであろうか。たしかに互いに友人が少ないであろうから、話し相手としてちょうどよさそうである。

しかしである。愛子様の替え玉はもう一人いることがすでにわかっている。すると、皇太子夫妻はまるで三つ子の姉妹と一緒に暮らしているような恰好なのであろうか。公務で出かけるときは、その3人のうち常に一人が皇太子夫妻と一緒に出かけ、あとの二人は居宅に残るという生活であろうか。

この替え玉・本物同居説では、外出は常に3人のうち1人で、常に2人が残るという厳格なきまりがあるはずだ。たとえ御所の中でも2人もしくは3人で一緒に歩きまわることは厳禁であろう。

これは途方もない陰謀である。国民をあざむくための大掛かりなシステムを作り上げているのだ。それも愛子様本人を含む複数の少女を巻き込んだ極秘の欺瞞工作である。宮内庁でも全員には知らされていない機密性の高い陰謀であるに違いない。決して外部に知られてはならない謀 (はかりごと) ということだ。

この機密を保持するためにあらゆる方策を講じているはずだ。御所内の監視カメラは言うまでもないが、御所の出入りの人間のチェックをはじめ、公務に出かけた際の監視体制も常に万全を期しているはずだ。

日本国民をあざむくためのこの壮大な陰謀は、この十代の女の子を中心にめぐっているのである。学習院への登校、式典参列、美術展参観、誕生日の映像撮影等々のスケジュールを組み、バレないように、不審に思われないよう事が運ぶようにあらゆる準備と計算をプログラムしている部署が宮内庁には存在するはずだ。これこそ言葉の真の意味での “陰謀” であると言える。陰謀とはこういうことを言うのだ。

この 陰謀プロジェクト は、もともと秘密の多い皇室、宮内庁において、現在最も重要でリスクのあるものと言えよう。

リスクとは、

第一に、露見すること、バレることである。言い逃れのできない証拠を突き付けられることである。

第二に、替え玉の少女に何らかの重大な異変が起きることである。

 

重大な異変としては、身体的もしくは精神的な異常が生じて、当人が正常に機能しなくなることがまず考えられる、しかし、それらよりももっと深刻で破局的なのが、失踪と自殺である。

これだけの緻密な陰謀プロジェクトのシステムに組み込まれていたら、ふつうの女の子にはたいへんな重圧で、精神的に相当追い詰められるはずである。今回の映像の影子が去年と比べてもかなり痩せているのはそうした精神的ストレスも原因として考えられないこともない。

十代の少女が万一の行動をとる可能性も排除できない。自殺でもされたら、すべてが崩れてしまう。監視チームは昼夜交代で監視カメラのモニター画面を見ているはずだ。侍女が常に様子を見ていても、ほんのわずかな瞬間に目を盗んでリストカットしてしまうことも起こりえないことではない。

 

 

この少女の生活環境は異常である。実の親から隔離された、とてもまともとは言えない家庭環境である。

● 本当の両親と自由に会えない。

● 学校にも行かせてもらえていない。

● 友人も作れない。

● 皇族でもないのに、自由に街を歩けない。

● 強制的に国家的陰謀に加担させられている。

● 本当の名前も奪われ、ウソの人生を歩まされている。

 

十代の少女にこんな生活を強いることはまさに “虐待” である。

 

“天皇家による児童虐待” を許してはならない。

 

   

日本は自由と平和を標榜する民主主義国家である。

日本の皇室 は 北朝鮮の金(キム)王朝 とは違うはずだ。

横田めぐみさんを拉致して返さない野蛮な北朝鮮とは違うはずだ。

 

もし、天皇家が 愛子様の替え玉の少女 をすみやかに解放しないのならば、

天皇家横田めぐみさん をいつまでも返そうとしない北朝鮮の金王朝

やっていることは同じということにならないか?

 

 

 

 天皇家は、愛子様の替え玉として

使っている少女を、ただちに解放せよ!

 

本当の親の元に今すぐ返せ!

 

 

たいへんお手数ですが、この記事の主張にご賛同下さる方は、

以下の投票所で “賛同クリック” をお願いします。

 

投票は簡単です。無記名です。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (86)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニセ愛子様問題: なぜ替え... | トップ | ベルギー王室の障害児、エマ... »
最近の画像もっと見る

86 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (R)
2016-12-07 15:40:23
私も中学生の子を持つ親です。
中学生があれほど短期間に痩せるのは異常です(実年齢もそれほどかけ離れてないと仮定してます)。プレッシャーや緊張を強いられ、また、ひどく罪悪感を感じさせられる環境にいるためではないかなと、今回最新映像をみて感じました。


彼女はとても正常な感覚の持ち主なのではないでしょうか。自分が中学生だったころを思い出しても、大人の嘘や間違いを指摘し、環境を変えていくのが容易とは思えません。
ましてや、天皇家の、国家がかりの大プロジェクトです。彼女が心身ともにダメになるのが転機の可能性というのは、あまりにも彼女に酷だと思い、歯がゆい気持ちです。
あいこさん (やしま)
2016-12-07 21:40:16
興味深く拝読させていただきました。特に顔面の比率考察については、感服いたしました。

以下は私の妄想です。
私は、愛子さんは、意図的に生み出された、生まれつきの「影」だと思っております。
その大もとは、雅子さんの不妊治療の際、凍結保存されたまま、使用されなかった「受精卵」なので、DNA的には愛子さんと両親は同じ。

なぜそう考えるかというと、この愛子さんに対して皇后が、受容しているからです。またオワダも何も言わない。
あの、何が何でも我が息子、ナルヒト氏に皇統をつなぎたい、天皇位につけたい皇后が、「どこの馬の骨かもわからない」女子を「孫認定」する理由が、「遺伝子的には本当に皇后の孫(しかも愛子さんより健常)」ということしか私には思いつかないからです。


● 君の本当の名前は何というの?
「aiko」です。

● 本当の年齢は何歳?
15歳。愛子さんとは誕生日が近いらしい。

● 本当の両親は誰? お父さんは何をしているひと?
生んでくれた人は、外国人で、大金もらって、他人の受精卵で子供を生んであげる「貸し腹業」のプロ。

● 生まれたのはどこ?
どこかの英語圏の国
だから英語は「ネイティブ」で話せる。


● どういった経緯でニセ愛子になったの?
物心つくまで、外国の施設で暮らしていた。学校に上がる前、日本の役人のような人が来て、日本に連れてこられた。

● 学校は行っているの? 学習院は本物が行っているよね?
学校には行ったことはない。全て家庭教師。

● 本物の愛子様と話すことはある?
会ったことはある。しぐさを真似しろと言われた。

● 整形手術はどこをどのくらいしたの?
黒子をつけろと言われた。嫌だったけど、「大人になったら消してあげる」と言われたので、いやいや。

● 元の顔はどんなだったの?
そんなに変わらない。

● その鼻、整形手術?
いじっていない。

● 自分がしていること、わかっているの?
本当の両親と一緒に暮らせるようになったと言われて、連れてこられただけ。


● 雅子さんをどう思う?
少し、怖い。

● 皇太子のことをどう思う?おとうさんって呼んでいるの?
呼んでいる。やさしいから好きです。

● 自分の本当のお母さんとお父さんとは会えてるの?
今、一緒にいる人たちが、本当のお父さんとお母さんだと言われた。

アンケート形式がおもしろかったので、勝手に「あいこさん」に答えてもらいました(笑)

長文、失礼いたしました。 m(_ _)m
ザウルスさま (秋子)
2016-12-07 23:17:38
先程は、
挨拶なしで入りまして大変失礼致しました。
改めまして宜しくお願い致します。

本物と偽者を近い周辺が気付かない訳がないですよね

よって皆グルかもしれません。背筋が凍る所業かと思います。
皇祖神に祈念して (毒舌婆)
2016-12-07 23:28:57
謀が暴露されても居直る朝鮮宮内庁です。同和の皇后もどきに朝鮮背乗りのマタ先妃の不届き者らの謀事などを破壊するには1にも2にも、まずは先祖代々の皇祖神様と八百萬の神々に祈る事でしか解決が出来ないですね。私達が次期天皇即位を熱望している秋篠宮様でさえ謀事を知る宮様ですから、そうした謀略を日夜行う朝鮮人一味には弥栄の秋篠宮様一家が邪魔で消したい陰謀さえ先日の紀子妃殿下悠仁親王殿下の御身に起きた交通事故さえ端なる事故では無い【暗殺事件】で合ったと思いますよ。宮殿に巣喰う朝鮮同和一味を退治してくれる味方が欲しいですね。拝
Unknown (ai)
2016-12-08 00:37:42
初めてコメントさせて頂きます。
今の皇室に危機感を抱き、色々なブログを拝見しておりますが、影子さんの事を案じるご意見がないので、疑問を感じておりました。
完璧な検証と説得力あるお答えをありがとうございます。
語彙のない私が一番求めていたお答えでした。
敬称について (暁子)
2016-12-08 03:21:25
ザウルス様、
お見事な解析で誕生日に愛子さんとして発表された女性が偽物であることが明確になりました。これで、影子さんはお役御免となり、本物の愛子さんがご無事でいらっしゃることが分かると良いと思います。

だた、ザウルス様の記事を拝見しまして、愛子さんには愛子様と敬称を付けられて、悠仁様は呼び捨てとされていることに疑問を感じました。なにか理由がおありでしょうか?

愛子さんはご自分が学校に行きたくないということの理由付けのために乱暴男子がいることにして、結局その男児児童は退学したそうです。そしてそのことのために雅子妃が一年近く教室に居座って他の生徒達を脅かしています。学校に行きたくなくてもそのこと自体を責める人はほとんどいないと思います。ただ上記の対応はいかがなものでしょうか?

方や悠仁様は知る限りにおいては何方も傷つけていらっしゃいません。ですので、敬称が付いた愛子様と呼び捨ての悠仁様との差は何なのか教えて頂けますようお願い致します。


↑ 敬称の件 (ザウルス)
2016-12-08 04:48:08
敬称の件ですが、単なるうっかりミスによる付け忘れでした。
さっそく “様” を付けて “悠仁様” としました。ご指摘たいへんありがとうございました。
↑ ai さん (ザウルス)
2016-12-08 04:57:50
「影子さんの事を案じるご意見がないので、疑問を感じておりました。」  まさにわたしも同じ気持ちでした。
大人の都合で子供の人権を踏みにじることは、いくら天皇家であっても許されないと、わたしは素朴に思います。
この影子と呼ばれる少女は、本当の名前も奪われ、本当の親も奪われ、整形手術で顔も変えられ、ロボットのように使われています。こんな虐待を許していてはいけないと単純に思います。
↑ 秋子 さん (ザウルス)
2016-12-08 07:44:47
「よって皆グルかもしれません」   おっしゃる通りです。 “天皇家による国民をあざむくための国家的陰謀” と言えると思います。
その目的が何であれ、“児童虐待を含む壮大な詐欺行為” です。どんな目的も不法な手段を決して正当化しません。
自由と民主主義を掲げる法治国家において、あってはならないことではないでしょうか。
Unknown (qp)
2016-12-08 10:44:50
ザウルスさま

初めまして

ザウルスさまの様なブログを待ちに待っておりました。
ずっと皇室の闇について気になっておりました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛子様問題」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事