たまにはぼそっと

ふと思いついたことをボソッと書いてみます。

A Dozen Hugs, a Dozen Kisses

2012-02-07 06:08:59 | Weblog
たまたま、アメリカのギフトのHP見てたら、花のギフトのところに行き着いた

時期的に、バレンタインがいちおしのようです

バラがやはり多いですね、意外なのはチューリップ、これも多そう

たまに、スイーツで、チョコがある。

以前見たときは、もっとたくさんあったんだけど、予約終了なのかな?

目を引いたのが、これ。



イチゴにチョコレートをかけてある

日本人的にはどうなんだろう?


面白いコメントがあった


A Dozen Hugs, a Dozen Kisses with ・・・


ふと、ダズン?ダースと違うんだっけ?

それとも、12 ×12=?

調べたら、ダースと同じとの事

英語ではダースは無いと・・・

それと、「たくさん」という意味にも使われるようです


A Dozen Hugs, a Dozen Kisses

たくさんのハグとキス・・・大変そう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沓掛城 | トップ | これほしい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事