ナースをめざしませんか?

ナースへのススメ

今日も一日疲れました

2014-03-22 08:07:52 | 日記
あぁぁ、今日も一日疲れました><
看護師なんですけど、今日はいろいろとやることも多くて患者さんも多くて、本当に疲れました><
まぁ、もともと看護師なんて忙しい職業なんですけどね。
そんなに疲れているのにこんなくだらないブログを書いている私(笑)
なんか、日課みたいになっているんですよね。
まぁ、毎日更新しているわけではないですけど^^;
なんか、書かないと落ち着かない、みたいな・・・。
ブログ依存症!?そんなのあるのかしら?
ふっと気になって調べてみたけど、特にそういう依存症はないみたいですね(笑)
まぁ、人によって依存は様々ですから、ブログ依存症、みたいな人もいるのかもしれないですけどね。
ネットを見てみたら、相談サイトに母親がブログ依存症で困っています、みたいな記事はありましたけどね^^;
めんどくさいので、わざわざ読みはしませんでしたけど><
そろそろ、ブログ書くのも限界かなぁ。
もう、書いていることが支離滅裂なんですもの(笑)