ナースをめざしませんか?

ナースへのススメ

霊感が強いナース

2012-08-13 07:23:59 | 日記
実は、うちの同期のナースにめちゃくちゃ霊感が強い子がいます。
私はこれまで何も感じたことがないんですが、その子はとある個室に入るのをすごく嫌がるんです。
私が入っても全然何も起こらないし、気味わるい感じもないんです。
たぶん、周りの子も何も思っていない感じで、ワイワイしています。
でも、同期には、見えるみたいなんです。女の子が。
私も自分が見たことないから、「そんなこと言われてもな~」って感じですが、その子はいつもその個室で体育座りをしているんだそうです。
私も最初はその話を聞いて、ちょっと気味が悪く感じたんですが、特に悪いことも起こらないし、気にしないようにしていたんです。
ところが、先日私が夜勤で見回りをしていると、ある部屋のドアがきーーーっと突然空いたんです。
「あれ?誰か出てくるのかな?」と思って見ていたら、誰も出てこないんです。
一応確認しに部屋に近づいたら、同期が指摘をしていたあの部屋だったんです!
めちゃくちゃ怖くて、ナースステーションにダッシュで帰ってしまいました。
本当にいるのかもしれない・・・。