座敷ネズミの吉祥寺だより

吉祥寺って、ラッキーでハッピーなお寺ってこと?
中瀬の吉祥寺のあれこれをおしゃべり。

新墓地、好評(?)分譲中

2009-02-26 | 新墓地
住職から 新墓地のことを もっと宣伝するように、との使命を受けました。

でも、皆さん、ご存知ですよね?(苦笑)







お正月に配布したご挨拶状にも書いたとおり、
吉祥寺の南側に 新たに得た土地を 墓地として整備しました。

許可も下りて、ようやく分譲開始、
たちまち 新しく立ったお墓もあります。

左手に見えるのは 無縁塔です。

ただいま整備中。







向こうに見える白い鉄骨は 建築中の合葬墓です。

どんな建物になるか、お楽しみに。





お世辞にも交通の便がいい、とは言えない吉祥寺ですが
終の棲家として こちらに墓所を求めたいとお考えの方、
お電話ください。

間口 1.8m、 奥行き 1・8m、 面積 3.24㎡。

永代使用量は 1㎡当たり7万円。

=22万6千8百円ですね。

他に 墓地整備費2万円が 契約時にのみ 必要です。

条件は 吉祥寺の檀徒であること。

檀徒でない方は 入檀の手続きをしていただく必要があります。

その場合、入檀志納金を頂戴いたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿