日常・非日常日記

戯言うまーです。
最近はアニメ中心の日記になってます。
トラックバック大歓迎です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 14話「ギアス 狩り」

2008年07月13日 | アニメ全般
ギアスも段々核心に迫って来て、先が楽しみになってきました。
過去の皇帝もかっこ良過ぎだし、やっぱりV.V.とC.C.はマリアンヌ達と一緒にいたようですな。
V.V.にとってはマリアンヌは忌み嫌うだけの理由がありそうですが、神と関係があるのですかね。
今回はいろんな思いが錯綜してるところも見ごたえがありました。
で、カレンはやっぱりブリタニアの戦力となるようですな~。
シャーリーを殺した奴がルルだと思ってしまった時点で一緒にはいられないでしょうね。カレンはすでにシャーリーが一度ギアスにかかってると知らなかったとは思わなかったです。
しかし、これでまたウザクの名が広まって・・・・・・。
ま、だからでしょうか?
カレンの穴を埋めるために、オレンジとコーネリア(も?)は仲間になるのでしょうね。ジークフリートも残骸ではあるが回収もできたし、またオレンジが搭乗してくれることを祈りますw
そして、謎のひとつ『Cの世界』が明らかになるっぽい。
予告で何一つ動きのなかったあの世界がそうなんでしょうか・・・。気になりす!

カレン戻って来ておくれ~~~~~~。
コメント   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
« コミックマーケット74 一緒... | トップ | (再び) コミックマーケット74... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ全般」カテゴリの最新記事

6 トラックバック

コードギアス~反逆のルルーシュR2~ 第14話 「ギアス 狩り」 感想-ジークフリートと黄昏の扉 (続・たてまつやんの戦闘記)
コードギアス~反逆のルルーシュR2~ 第14話 「ギアス 狩り」の感想です。 今回も重要なネタバレを含みます。 ついに「ギアス」に攻め...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話 「ギアス 狩り」 (Shooting Stars☆)
あらすじ シャーリーが死んだ。ギアスによって運命を翻弄され続けた彼女は、ギアスの為に命を落とした。 ルルーシュはその仇を討つ為にギ...
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN14「ギアス狩り」 (MAGI☆の日記)
コードギアス反逆のルルーシュR2の第14話を見ました。TURN14 ギアス狩り『今はまだ誰も知らない。ブリタニアの少年ルルーシュの思惑とは別に数多の欲と感情のうねりがあることを。ならば、ルルーシュはもう一つの敵を相手にせねばならない。しかし、その相手は…見据えね...
【VV】コードギアス反逆のルルーシュR2 14話「ギアス狩り」【マリアンヌ】 (失われた何か)
シャーリーが死に、ついにギアス嚮団の破壊を決意するルルーシュ。 ロロとジェレミアの情報を元に中華連邦へ兵を進める。 また話が大きく...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 『ギアス狩り』 感想 (腐麗蝶の柩-ティエリア愛~コードギアスR2&ガンダム00ファンサイト)
感想 イラスト コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 TURN 14 ギアス狩り ↑V.V.『ルルーシュの厨二病なんか、僕には敵わないよ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 感想 『ユフィの仇そこで滅せよ!ギアスの源』 (荒野の出来事)
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2  TURN14 『ギアス 狩り』      コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD volume01(2008/08/22)福山...