紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

静岡市 日本平動物園 ~カメラの練習を兼ねて行ってみた

2019年10月31日 | 静岡県 観光旅行
初訪問



チンパンジー



猫と変わらんな



アリクイですね













う~~わお!





ペンギンですね





ハイエナですね











よくぞ視線をくれた!



水が張って有れば







やー!押すなよ!押すなよ!









何かをじっと見ている



あ~!成程ね!子供には見せられん!











アザラシはひょうきんですね









昔むかしのその昔、私が学生時代の事。

日本平動物園に行くと、カップルは分かれ一人で行くと彼女、彼氏が出来るという。

そんな都市伝説ならぬ、静岡伝説があった。

その当時、特定の彼女がいなかった私は、「よし!日本平動物園に行って彼女をゲットだ!」。





あれから何十年・・・



東京モーターショーを目前に控え、カメラの練習を兼ねて、日本平動物園に行った。

そして、この齢で彼女が出来るのか?

体を張って試してみた!w



入場料が620円で、駐車場が620円。

入場料だけなら安いと思うが、駐車場代が入るとまあまあか。

この日は、お子ちゃまが多く、どこかの保育園か幼稚園か分からぬが、お子ちゃまばかり。

だが、その分人妻が多い。

成程、人妻と不倫か、いいだろう!!!

脳内妄想はすでに、人妻との不倫が成立をしていた。



この日は一眼を2本抱え、遠い被写体も狙えるようにした。

ジャイアントパンダはいないが、レッサーパンダがいるのでいいのでは?w

いろいろと旭川の動物園も参考にしてるようで、行動展示などもありいいと思う。

天気も良かったので、撮影は楽しかった。


しかし・・・


なかなか人妻から私に対する秋波はない。

私も視線のレーザービームを放つが、ヒットしない。

何しろ、何処へ行ってもお子ちゃまがいるので、ナンパも河童も出来ない。w

2時間半ほどいたが、億千万の出会いは無かった。

このソリューションはやはり、カネしかないか?

愛はカネで買える。

何故か頭の中に浮かんだ。w


さあ、飯にしよう!w




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模原市 とんかつ赤城 シ... | トップ | 静岡市 中華飯店さくら屋 ... »
最新の画像もっと見る