カモさんありがとう

我が家の近くに池がある。小さくて、また、水が濁って汚い池。そんな池にも生き物はいる。鯉と亀です。秋には鴨が飛来してくれる

驚きました!!! (フォロワーの依頼)

2020-09-25 22:29:08 | びっくりした
今の時間は22時22分です。
こんな時間に、パソコンに向かっていることは

初めてです。

ーーー

昨日の「クローズアップ 現代」を見ましたか。

驚きました!!

例えば、このブログのフォロワーをしてくださいと。!!!

エーーー です。

ホロワーの依頼をすることがあるのですね。

そして、

それを受けて、フォロワーになるのですかーーー??

1件ーー1円

で、依頼が来るそうですね。

テレビでは、主婦が子供が寝た後の時間に

一生懸命、フォロワーの作業をしているのですね。

上手く文書に出来ませんが、 世の中

「おかしな 人ばかり!!!」

コロナにより、人と人との交わりが疎遠になりがちなのにーー

うすら寒さを感じます。

(当然 迷惑が掛かっている人も出てきますね)

そんな、作業をアルバイトのようにして
 
ひと月に20万から40万位も稼いでいる人がいるようです。

当然こんな桁違いの件数は機械に作業をさせるようですがね。


 今日は、遅いので
 一口メモも漢字の問題も中止します。
 眠くなりましたので、もう寝ます。

 おやすみなさいーー😴 😴 😴 😵 


コメントを投稿