Web Master's Room

バイク乗りのちょっと寄り道、思った事…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

香川へ

2007-07-31 11:32:37 | ツーリング
9時50分小倉砂津港を出発するフェリーに乗る為に8時半に自宅を出発する。
途中のGSでハイオクを満タンにして北九州道路を走る。
昼間の暑さが嘘の様で7分袖のTシャツと袖を落としたGジャンでは少々寒い。
左手にはネオンに輝く観覧車の夜景がとても綺麗だった。

今回の目的地は香川。
もちろん讃岐うどんははずせないが
本当の目的は西日本小学生ソフトボール大会応援の為だ。
我が息子の出身チームが見事勝ち残り
あと2勝すれば西日本一になるのだ。
エースで4番は私が小さい時からいっしょに練習してきたヤツで
ちょうど休みと重なり居ても立ってもいられずになったのが真相なのだ。
昼から息子の高校の練習試合を2試合見たので
嫁さんはあきれた顔をするかと思いきや
ちゃんと差し入れにスポーツドリンクを持って行く様に言われた。

天気予報では明日の午前中は天気が崩れるという。
バイクで行く事を悩んだが悲しきかな私は根っからのバイク乗り
雨に濡れる覚悟で出発を決めるとなるべく荷物を少なくしたが
BMが誇るパニアには雨具はちゃんと入れておいた。

出航ギリギリに車がやってきたので少々出航が遅れたが
ゆっくりと船はライトアップされた関門橋の下をくぐり抜けた。

明日の朝には松山に到着する。

コメント   この記事についてブログを書く
« もうお腹いっぱい やまうち... | トップ | 信号待ち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事