Web Master's Room

バイク乗りのちょっと寄り道、思った事…

ほぼ完成!

2009-12-02 22:06:50 | Kawasaki Z650










あはは、ほぼ完成なんです。(^^ゞ
“ほぼ”ってのがミソで、たぶんいつまでたっても完成しないと思うからです。
っと、言う事でひとまず完成と言う事にします。

あとは車検を受ければいいのですが
それは来春にしようと思います。
なぜならコイツにはグリップヒーターを装備しないから…。
ただ単に寒がりなだけです。

日本中にコソコソザッパーをいじっている人間なんて
私くらいだろうなって思っておりましたが
ガムボールラリーさんのおかげで絶滅危惧種ではありますが
各地に生息している事がわかりました。
カタチや性能はそれぞれありますが30年以上前のマイナー車が
元気に走っている事は嬉しい事です。

こらからもコイツを大切にして行こうと思います。(^^)v

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成おめでとうございます! (ガムボールララリー)
2009-12-03 08:04:48
やった~!やった~!

完成おめでとうございます~!!

96さん、全部自分でやっちゃったんですね~! すげ~!

3年ですか???
いや~、ボクは、いつドラポケに戻されてしまうかドキドキしてましたよ(笑)

前に乗っていたから、わかると思いますが、ザッパーは乗って楽しいバイクですから、ぜ~ひ車検の方もよろしくお願いします!(ペコリ)

96さんザッパーにかわってお願いです(笑)
めちゃ奇麗ですね!! (はぐれメタル)
2009-12-03 14:53:21
すごい!輝いてます


白のメーターパネル、新鮮でいいですね

一見、純正に見えますが、
要所を押さえたナイスカスタム車です
あはは (^^ゞ (96)
2009-12-03 17:12:22
ガムボールラリーさんへ

まあなんと言いますか、区切りですね。
細かな調整はまだですが…。
多分少し経つとここが嫌とか思って、きっとまたいじります。

コイツの実力をみてみたいので、春には車検を受けようと思います。
っと言う事は最低2年間はドラポケに入らないという事ですね。(^^ゞ


はぐれメタルさんへ

いや、写真映りがいいだけですよ。
あちこち錆もあるし…。

今回のレストアはある程度コンセプトをハッキリさせていたので
ほぼ思ったとおりに仕上がりました。
ただホワイトメーターはどうかなと正直思っております。
実はドレミから復刻メーターも購入したので
ノーマル風に戻そうかとも考えています。
そしたら走行距離が0kmなので新車になっちゃうかもですね。(笑)



いいね~っいいね~! (tarutaru)
2009-12-10 22:06:40
ザッパーみたいなシンプルなバイクがいいですな。Z1300と交換しない?(笑)
春、車検??? (ガムボールラリー)
2009-12-11 07:44:18
ほんとに~!!!(笑)
96ザッパーちゃん!よかったね~!!

やった!やった~!

「よ~こそ こちら側に」(笑)
近況 (96)
2009-12-11 13:00:26
tarutaru さんへ

なに言ってるんですかぁ。
Z1300命!でしょ。
そっちの調子はどうですか?
今度はカワサキ旧車同士でツーいきましょう!
無線あれからぜんぜん使ってません。(^^ゞ

ガムボールラリー さんへ

先日、ちょいと試乗してまいりました。
ザッパーってこんなにハンドリングが良かったの?ってな感じです。
足回りも旧式ですが、ガンガン行かない私にはちょうどいい感じでした。

ただ今車検対応用にちょこまかいじっております。
春には現役復帰かな。(^^)v

コメントを投稿