寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

名前(ウフフなつぶやき)

2016-04-03 08:46:24 | ウフフなつぶやき

珍しい鳥を見ても名前を知らない。珍しい花を見ても

名前を知らない。珍しい虫を見ても名前を知らない。

とてももどかしい気がする。でもまあそんな時には、

とりあえず自分で勝手に名前をつけておけばいいのか

 

 

    どこも桜が満開です。

    明日は雨の予報。

    今日が最後かもしれませんね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地獄の一丁目(真っ赤な誤用) | トップ | 手に手をとって(真っ赤な誤用) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shigpa)
2016-04-04 10:13:53
書き出しのところの文章で、あだち充の「LAUGH]という水泳熱血少年漫画のワンシーンを思い出しました。
(まさか読んではないですよね、寒来さんは・・・)

高校生の時に、あんな淡い恋物語があったらよかったのにと・・・

今の若者には、笑い飛ばされるようなストーリーでしたが・・・。

返信する
LAUGH (寒来光一)
2016-04-05 09:20:44
あー、あれね。と言いたいところですが、読んでいません。
昔を思い出すのは、年をとった証拠ですね(笑)。
返信する

コメントを投稿

ウフフなつぶやき」カテゴリの最新記事