寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

スケジュール(笑ート笑ート)

2022-10-04 10:09:20 | 笑ート笑ート
「今夜のスケジュールは、どうなっているのかな?」
 社長の鎌田は、柄にもなくやさしい声で、秘書の光岡葉
月に尋ねた。
 彼女は、取引先の紹介で、三日前に採用したばかりだ。
鎌田の好みにぴったりのタイプである。
 鎌田の問いに、心をとろけさすような甘い声が返ってき
た。
「はい。駅前のレストランでぇ、母の誕生日を祝う予定に
 なっていまぁ~す」
「ほう、親孝行だね……って、きみのじゃなくてぼくのス
 ケジュールを聞いているんだよ!」
 鎌田の声に、本来の柄の悪さが戻ってきた。

 

   ヤクルトの村上選手が56号達成。三冠王も獲得と
   22歳のスーパースターの誕生ですね。
       
中日新聞HPの「達人に訊け!」コーナーに、お気楽悩み
相談室」を連載しています。
相談その317「気に入った言葉を書いたメモを妻に見せる
と、バカにされた」
            ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お詫び(笑ート笑ート) | トップ | 優勝インタビュー(笑ート笑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

笑ート笑ート」カテゴリの最新記事