寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

犬自慢(笑ート笑ート)

2022-08-09 09:42:02 | 笑ート笑ート
「うちの犬は、ものすごく頭がいいんだぜ。人間の言うこ
 とは、何でも聞くんだ」
 9歳の健太が、犬自慢をしていた。負けじと、8歳の慎
二がしゃべり始めた。
「それだったら、うちの犬の方が、もっと頭いいよ。だっ
 て、人間に向かって、『エサをくれ』とか『散歩に連れ
 て行け』とか命令するんだよ」
 
  「今年は異常な暑さですね」。この会話、毎年交わし
  ているような気がします。 
 
中日新聞HPの「達人に訊け!」コーナーに、「お気楽悩
み相談室」を連載しています。
か分からないような気になる。 
相談その309「片道30分の徒歩通勤をしていたが、20分で行
ける道を発見しショックを受けている」
            ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケチ(笑ート笑ート) | トップ | 名前入れ(笑ート笑ート) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

笑ート笑ート」カテゴリの最新記事