寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

首をひねる(真っ赤な誤用)

2016-01-17 09:36:18 | 真っ赤な誤用

【首をひねる(納得できず考え込むこと。不審に思うこと 

    真っ赤な誤用

    「はい、次は『首をひねる』運動です。

    一、二、三、四、五、六、七、八

         *えーと、その次は何の運動だった

          かなあ?

 

        大学入試センター試験が始まりました

        ね。

        受験生の皆さん、がんばってください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広告(ウフフなつぶやき) | トップ | デジタル放送(ウフフなつぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真っ赤な誤用」カテゴリの最新記事