寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

チェック(笑ート笑ート)

2022-08-11 10:29:16 | 笑ート笑ート
「課長、できました」
倉本は、ようやく完成した資料を、朝川課長に提出した。
「おお、ご苦労さん。この資料は重要だから、隅から隅ま
 でチェックさせてもらうよ」
倉本は、うなずきながらこう答えた。
「そう思って、7カ所だけ間違った数字を入れておきまし
 た」

  大谷選手が、ついに快記録を達成しましたね。
  これからも、いろんな記録を次々に塗り替えてほしい
  ものです。

中日新聞HPの「達人に訊け!」コーナーに、「お気楽悩
み相談室」を連載しています。
か分からないような気になる。 
相談その309「片道30分の徒歩通勤をしていたが、20分で行
ける道を発見しショックを受けている」
            ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前入れ(笑ート笑ート) | トップ | 英雄(笑ート笑ート) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

笑ート笑ート」カテゴリの最新記事