寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

お題「競争」(川柳)

2007-09-04 00:54:54 | 川柳
競争をあおって漁夫の利をねらう

 そんな人、結構いるかもしれませんね?


  また、大臣が一人、消えていきました。いったいどうなってる
  んでしょう。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 提灯に釣りがねえ(新ことわ... | トップ | 妻は投げられた(新ことわざ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
政治家は、デタラメ! (hoopou_chu)
2007-09-05 07:18:12
また一人、自民党離党!
しかも、元農水大臣の玉沢徳一郎氏。
岩手県選出で町村派。
と言うことは、阿倍総理の派閥。
うーん、また農水とは根が深いですね。
返信する
そんなアホな! (寒来光一)
2007-09-07 01:21:40
そんなアホな!
ええかげんにせェ!
どないなってんねん!
ツッコミの言葉が、いくらあっても足りませんね。
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事