残念で無念な日々

グダグダと小説を書き綴る、そんなブログです。「小説家になろう」にも連載しています。

肉! 肉! 野菜!って感じでぇ・・・

2019-01-06 22:36:31 | カメラ
昨年末になりますが、群馬県の湯島オートキャンプ場に行ってまいりました。


冬ということで寒さも厳しい季節になっていますが、そこは気合と焼き肉で何とか乗り切りました。
アウトランダーPHEVは電気の供給も可能なので、車内のコンセントから延長ケーブルを引っ張って、テント内で電気毛布を使うという荒業も可能です。





雲行きが怪しく、少し雨も降りましたが、今回はタープの側面を覆うシートを買ったので、雨の中でも快適に外で食事を楽しむことが出来ました。
私が使っているタープは意外と屋根でカバーされている面積が少ないので、少し強い雨が降るとすぐにタープ内に水が降ってきます。
しかし今回オプションのシートを装着したので、側面から雨が入り込んでくることもありませんでした。





いつもの。やっぱり焼き肉は最高やで。
一人で焼いた肉を食っていると、もう気が狂うほど孤独なんじゃ。
一緒にキャンプしたい奴、至急メールくれや。





キャンプ場の周囲は断崖絶壁がそびえ立っています。
落石のためか、川の向こうには渡らないように注意を呼び掛ける看板が立っていました。

この湯島オートキャンプ場では、なんとwifiが使えます。
またチェックインはキャンプ場近くの「猿ヶ京温泉 満天星の湯」という温泉施設で行うのですが、
そこで温泉利用の割引券がもらえます。
キャンプ場にも露天風呂があるので、キャンプ場では露天風呂、帰る際には温泉、というのもいいかもしれません。

今年はどこへ行きましょうか。
どなたかいいオートキャンプ場をご存知でしたら教えてください。

コールマン(Coleman) コンロ クールスパイダーステンレスグリル 引き出し式ロストル 3~4人用 レッド 170-9367
クリエーター情報なし
コールマン(Coleman)
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 死は俺たちを見逃してはくれ... | トップ | ただひたすら走って逃げ回る... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (糞土方県民)
2019-01-15 12:14:30
アウトランダーすごく便利そう(小並)
電源が使えるとなると炬燵キャンプなんてのもやれそう
あと、中国地方だと糞土方県の南部にある経ヶ丸オートキャンプ場はアクセスが良い上に入浴施設(温泉)も近くにあって良いゾ~コレ
Unknown (唐澤貴洋食す)
2019-02-07 11:43:23
やっぱり…残念先生のキャンプは…最高やな!

コメントを投稿