ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

日川釣り大会

2018年10月03日 | 渓流・本流2018
禁漁直前となる9月最後の三連休、最終日に毎年開催される日川釣り大会。

日程が日程です。お魚はすでにスッレスレにもかかわらず、入渓する場所にも困るほどの賑わい。そこをなんとか釣っておいでというこの大会に、今年も協賛品を持ってお邪魔してきました。



日川でこのタイプのアマゴが釣れるとは、少々驚きでした。



水が高く苦戦しましたが、



これ幸いとばかり、来年に予定している新作のテストをやりながら楽しみました。



ペンションすずらんさんで賑やかな表彰式。

優勝はフライマンのHさん、29cmのかっこいいアマゴをキャッチしていました。入賞された皆さん、おめでとうございました。



表彰式後は泣きの延長戦、Tさんのお供で沢へ。よいイワナをキャッチしたのを見届けて楽しい一日も終了です。

皆さん有り難うございました。


ロッド:レヴェルトラウト5.0MT
リール&ライン:2000番にナイロン5lb
ミノー:ソリスト50MD2フラットサイド、50DD、ソリストシャッド50、60mmプロトなど

Photo&Report by 小平


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。