ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

ミノーお届けしました。

2022年12月21日 | 納品のお知らせ
もしかすると今年最後かもしれません、取扱店さんにミノーをお届けしました。



*神奈川県横浜市 explorersさん
エクスプローラーズさんが5周年を迎えました。おめでとうございます!周年記念として何か、というご依頼だったので考えた末、10数年ぶりにタバコ銀紙仕様で制作しました。画像はソリスト50MD2ですが、お届けしたのは40&50ストレートと50MDです。

柔らかい輝きが魅力のタバコ銀紙。文字通り紙なので貼るのに少々手間がかかります、かつては普通のアルミよりお値段アップでお届けしていましたが、こういうご時世なので出来ることはやりたい。いつものアルミと同価格でお届けしました。





*群馬県高崎市 サンビーム高崎店さん
春に制作し大好評だったケイムラ/フルシルバーを渓流用各モデルでお届けしました。サンビーム高崎さんのオリカラです。
今シーズンB品を2本キープさせてもらって効果を確かめてあります。材料の都合から今回分はゴールドアイで制作しました。オススメです!

*神奈川県平塚市 つり具やまださん
渓流用を中心に芦ノ湖用を交ぜてお届けしました。

よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。