どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

歌いに行きます

2019年01月05日 | 日記
どうも、星野です。


お正月休みに浮かれて、体内時計がくるっております。


やばいやばい、やばいよう。



そんな星野の1月5日は本年初会議。



みっちり3時間。


そしてその後も約1時間別の会議。


久し振りの仕事、って感じだわよ。



今年もがんばるぞ。



今年は統一地方選が4月に。

そして、参議院選挙が7月に!


さあさあ、

正月気分は来年までお預けだ。(突っ込みポイント)




で、明日は歌わせていただくのよ、横浜で。


日本共産党港北区後援会の新春の集いよ!


それが今日の写真でございますよ。


お声がけいただいて、感謝だわ


Choir仲間のかおりちゃんが一緒に歌ってくれるし、

かおりちゃんの夫さんのもっちーがピアノを弾いてくれる。

感謝です~感謝です~~。



今年の選挙向かう行動に元気が出るような歌が歌えますように。

そして、神様の愛も伝わるといいな。


ってことで、今日はもう寝ますね。



ではみなさん、また明日ね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憲法9条は世界の宝 | トップ | 感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。