どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

目を覚ましていなさい

2019年11月16日 | 日記
どうも、星野です。


女優が合成大麻所持で逮捕。


もちろんドラッグは合法ではないので、


逮捕された彼女を擁護するつもりはないです。


しかし、政権が危うくなると決まって出てくるこの手のスキャンダル。


タイミング良すぎないですか?


今までにもこんな事あったよね。


で、例の「桜を見る会」のことがやっと報道されるようになって、


ワイドショーでも取り上げていたけど、


しばらくはこの逮捕劇で国民の目は眩まされてしまうのでしょうか。






国民のみなさん、

悪いことしたら逮捕されるのは女優も政治家も一緒だってことを忘れないでください。


しかも政治家の方は、


私たちが納めた税金を私物化してるんですよ。


私たちに物凄く迷惑をかけている。


そして、この政権をこのままにしておいたら、


私たちの暮らしは根こそぎ破壊されます。



知ってます?


アメリカが在日米軍駐留費を今の4.5倍払えって言ってきてるって。コチラ


今のアメリカいいなりの政権では、もしかしたら、ってことになってしまうかもですよ。


1ドル108円として、8640億円よ。

実際には今だって年間何千億円ものお金が出てるんだから、

これ大変なことだわよ。


このお金、どこから出るの?

私たちの税金よ?

本来なら国民の

医療や教育や福祉や災害からの復興やらに使われるお金だわよ。


今だって税金の集め方、使い方に問題があるのに。




みなさん、

女優も気になるでしょうが、

誤魔化されないでください。


政権を追い詰めるタイミング、逃さないように頑張りましょう。


"身を慎み、目を覚ましていなさい。あなたがたの敵である悪魔が、吼えたける獅子のように、
だれかを食い尽くそうと探し回っています。"
ペテロの手紙 第一 5章8節


珍しく聖書を引用します。


目を覚ましていましょう。




さて、明日はふるさと祭りです。

その後、谷戸山公園でピースフェスタ。

それから会議もあるし、って事で、

もう寝ます、おやすみなさい。



明日も今日より良い日でありますように。


写真は今朝7時前の太陽。

朝日のあたる家々がなんかいい感じ。











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の桜🌸 | トップ | 議会日程で、ございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。