どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

何しに行くんじゃ

2018年04月16日 | Gospel
どうも、星野です。



安倍内閣、支持率下がってもへっちゃら。



裁量制労働・・・データねつ造

森友疑惑・・・公文書改ざん

自衛隊日報・・・隠ぺい

加計疑惑・・・首相案件

米軍・・・落下事故多発

原発・・・再稼働に前のめりも不具合、即停止

セクハラ発言 この方辞める気配なし、スパコン疑惑、準強姦疑惑関連、下着泥棒、不倫等々。。。



東日本大震災から7年、未だ避難している人々は71,365人(2018.3.15現在)

熊本地震から2年、未だ避難している人々は38,112人(2018.4.14現在)

社会保障の削減

ちまちまと増税。


一方外務大臣が専用機をおねだりしたり、

何億円もかけてサミットのための施設を作ったり壊したり、

何千億円も出して米本国の上空を飛びさえもしないオスプレイを買ったり、

アメリカから武器の爆買い。


外国にお金ばら撒き。


明日から安倍様ご一行は渡米。

何しに行くの?

シリアへの攻撃をほめたたえに行くの?





国内に問題が山積みだろうが。




なんで何でこんな首相の支持率が26%もあるの?!


さっき、NHKのニュースでもやってたけど、

隠ぺいされていた日報には、戦闘拡大、とか爆発事案とかの文字。


隠してたんだろがっ!!!



自衛隊が勝手にやってたとしたら、それこそ大問題。

自衛隊の最高指揮官である総理大臣が、この自衛隊の動きを知らなかったとしたら、最高指揮官として失格。

最高指揮官失格の安倍首相がいう「自衛隊という文言を憲法に明記」なんてとんでもないこと。



また、

もし仮に安倍首相が日報隠ぺいのことを知っていたとしたら、大問題。

事実を隠して自衛隊のPKO派遣が「安全」であるかのように見せかけていたという大大問題。

嘘ばかり言っている安倍首相が言う「憲法改正」が、どんなに危険なことなのかがわかる。

自衛隊員のいのち、平和な暮らし、

最も大切な「いのちとくらし」


嘘で固めた安倍政権にゆだねる訳にはいかないじゃないですか。



あべさん!

アメリカ行ってる場合じゃないよ。




今日は3000万署名をお願いに地域を回りました。

その時に見かけたお花の写真、貼っておきます。


気持ちを癒さないと、寝られないかもだよ。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ドライブレコーダー、役立つゾ | トップ | お疲れ様です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。