どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

I wish

2018年10月19日 | 日記
どうも、星野です。


何だか今日は寒いんだか、涼しいんだか、

暖かいんだか、暑いんだか、わかんない日でございました。


えーえー、暑くはないですよね普通はね。

でも私星野の辞書には「暑い」という字は一年中、twenty four -seven 掲載されております。


そんな私でございますが、

① ちょっと体調を崩した

② 咳のし過ぎで腹筋が痛い

③ 横断歩道を渡ろうとしていた妙齢のご婦人の為、車を停めたら、何度も何度も振り返って笑顔でお辞儀をされて、ちょっとホンワカした気持ちになった

④ 今日会った病気の友人の調子が大変良い

⑤ いろいろな事に感謝です


なんか良い日で。


これで、

⑴ 日本が核兵器禁止条約に署名・批准をして

⑵ 原発の廃止が決まって

⑶ 労働者の賃金が上がって

⑷ 日米関係が安保や地位協定ではなく友好条約で結ばれて

⑸ 消費税が無くなって

⑹ 貧困が無くなれば、、、最高。


さぁそのためにも、市民と野党がしっかり結びついて、

来年のいっせい地方選・そして参院選で自公及びその補完勢力を少数に追い込んでいきましょう!!




しかし、アメリカから武器を爆買いして、

外国にお金をばら撒き、大企業の税金を安くして、


で、国民には消費税率10%!?

税金はある人からもらってくださいヨ!


こんな画像があります。





思い遣りの心が必要でしょうヨ。


ってことで、

本日の写真はその願いを叶える大きな力

参院選予定候補、あさか由香氏、再登場です😤
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の日は | トップ | ハロウィーンとキリスト教会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。