どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

好きな季節

2018年10月23日 | 日記
どうも、星野です。


いやはや、寒くなってきた。


今日の星野は長袖の上に長袖を着る、といういで立ちでした。


朝の駅頭宣伝では半袖+長袖で、寒さに震えていましたが、


その後は着替えて長袖+長袖+スカーフ。


午後には上着は脱ぐ、といった感じ。



いやぁ、あの夏をまだ引きずっているような気がするけれど、もう冬に向かっているのね。




これから12月の初めくらいは私が一年で一番好きな季節ですわ。


「暑くない」ってーのが大きいけれど、

この「晩秋」?「初冬」?あたりが1番日本的な気がするのよ私的に。

ま、そこらへんは人それぞれ感じ方は違うわよね。


Anyway,

衣替えをしないといけないわね。


その前に部屋の片づけをしないとだわ。


いやいやその前に、

体調を戻さないとだわよ。


みなさま、風邪にお気をつけあそばしてねぇ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共に! | トップ | ひたすらに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。