どうも! 星野くみ子です。  

座間市の星野くみ子が日頃の活動などをお伝えしたいと思います。
★コメントに関しては事前承認とさせて頂きます。

演説会で

2019年02月08日 | 日記
どうも、星野です。


明日は関東地方でも雪が降るとか。


明日は2週間に一度のお楽しみ、Gospelの日なのに。


どうしよう、どうなるか。


そして、今日の星野はお疲れモード。



でもね、今日ね、ちょっとお歌のリハーサルをして来ましたの。



2月16日に14時からあじさい会館で


相模原市中央区の日本共産党演説会が行われるんだけど、


そこでね、

歌います。


今日はその日にピアノ演奏をしてくれるYちゃんとリハーサル。


いやー、Yちゃんのピアノは素晴らしい!


凄く歌いやすいし、マジ素敵。


こりゃ当日楽しみだわい。


相模原市中央区にお住いの方もそうでない方も、

是非お越しください。

講演は日本共産党の笠井亮衆議院議員、

そして、

相模原市会議員の松永ちか子さん、

相模原市会議員予定候補の今宮ゆうきさん。


いよいよ相模原市も選挙モード全開だ。

頑張ろうじゃあないかい!


今日の写真は、

今日訪問したお宅の入り口にあった甘夏の木と実。

甘夏って、夏に出来るのかと思ってたけど、今なのかしら。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老いていく | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。