北斗の日記ww

ケンの部屋

いまぁー春がきてぇーきみぃはぁー綺麗にぃーなったぁーきょねんよりぃーずっとぉーきれいにぃーなったぁー

2006-02-22 08:51:30 | Weblog
はい。 

どぉもー

この前豚の角煮をね、たべたらね。歯に挟まった;;

もどかしかったです非常に。

そんで

そろビサス



まったく減らせてない。

薬の無駄買いでした。

そして謎の集会?



なんかいっぱい集まってました。


そんで!!!!!!!

サブにタイタン持たせて書張ったら・・・





恩どりゃあああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああ亜嗚呼a
ああ亜嗚呼ああ亜嗚呼ああ亜あああ嗚呼あ嗚呼ああ亜嗚呼ああ亜嗚呼ああ亜嗚呼あ
あ亜あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ亜あ嗚呼ああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






























































んでできたものは




標準+19です。

よかったよかった^^b

そんでどんくらいダメが出るのかというと・・・・




レベ40でこのくらいだせるんですけどこれってすごいのかどうかわかりません。

んで






今日メトスが実装だね。やったあああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ



前からずっとモンスタからドロポしなかったからね。うれしさ倍増だね。

まぁでも弓には当分もどりませんたぶん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぜる)
2006-02-22 23:14:35
ごめんね!

僕のスピアマン35で2800ダメでるんだっっ!



あははh(ry





ノシ
Unknown (ヾ(*´Q`*)ノ ぁはん♪)
2006-02-23 04:31:12
見て><;

感じてwwwwwwwwwwwwwwwww

変態ヵよ;;
Unknown (へんたいもりを)
2006-02-23 10:41:24
2800もでんのかよw

ハミやえてそっちしろよおおおおおおおおおおおお









変態なのはペチャパイなあなたです
Unknown (他称変態)
2006-02-27 02:58:28
こらー!!!!ブックマークんとこなんね(´;ェ;`)ウゥ・・・