おっちゃんたちの秘密基地

ラジコン主体になっちゃいましたが、他の趣味の記事もUPしていきます。
今一番のブームはレーシングクアッドです!!

いい仕事してますわ~

2016年04月29日 | RC Water

先日フタバのGY401を搭載したボートですが、ジャイロがエエ仕事してくれてます♪



エアボートはドリフトが面白いのでジャイロの効きすぎはちょっとNGですが、この程度ならドリフトターンも楽しめて面白いですね~♪

アシにひっかかって焦りましたが、風と流れで上手く外れてくれて助かりました(汗


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規導入~ | トップ | 水遊び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃがいも)
2016-05-01 08:24:07
うまく走れるようになって、よかったですね。

今度、やらせてくださいね。

グランドステーション来ましたよ。
返信する
じゃがいもさん、こんにちは! (27号)
2016-05-01 17:15:58
もう少しスピードが出るとスリルあるんですけどね(笑
でもまぁ~この池で遊ぶにはちょうどいいくらいかも。
ぜひやってみてくださいな!

グランドステーション届いたんですね、3日は天気が良くなったみたいなんで、行きますよ~
返信する

コメントを投稿

RC Water」カテゴリの最新記事