☆映画人生に乾杯☆

~映画好きによる未完成映画ノート~
現在細々とリニューアル中!!

アクロス・ザ・ユニバース (青春)

2009-06-19 | ●それなりに楽しんだ
豪華俳優陣による、ビートルズの名曲メモリアルPV。

…そう思って観たらかなり芸術性にも富んでいるのでグッドです
ほんと、ストーリーは10分の曲のPV並にしかありません(笑)

だからと言ってけなしてるんじゃなく…私は意外と好きでした。まぁ、主人公と反戦活動に身を置いた彼女との濃厚ラブストーリーを勝手に期待してたのは私の失敗だけどねぇ。

音楽の使い方とかはムーラン・ルージュに影響受けたのか?って思う所も多々ありましたが、何より本作は目で見ていて楽しかった。

何度も言いますがこれから観る方はロングPVとしてご覧下さい。素晴らしいPVです。
み~んな歌が上手かった!!
後味も良好です!!!

最新の画像もっと見る