★ふぉとろぐ★

「撮って撮って撮りまくれ」
日々努力、日々経験、日々向上。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の更新ですね (MIHO)
2006-07-31 21:22:20
仕事忙しかったんでしょうね??

更新されるのを、楽しみに待ってました(*^-^*)

凝縮された綺麗な夜景ですね



Unknown (ぴろり、)
2006-08-01 02:08:19
おぉすごいすごい。

色合いも綺麗だし、

構図もかっこいい。

いい写真だね。
おばんでやんす♪ (ざっき~)
2006-08-01 03:55:19
★MIHOさん

仕事以外がいろいろ忙しかったのです。



⇒更新されるのを、楽しみに待ってました(*^-^*)

ありがとうございます~。これからは、ぽちぽち少しずつでも更新できればなぁ。。って思ってます。

在庫は整理しきれないくらいにあるのですが、、、



また、見に来てやってくださいね。







★ぴろり、さん~♪

久々の写真アップで、、ちょっとドキドキ。



⇒おぉすごいすごい。

⇒色合いも綺麗だし、

⇒構図もかっこいい。

⇒いい写真だね。



褒められまくりで、めちゃくちゃ舞い上がってます~♪



これからも、どんどん調子に乗って、撮りまくりますね~♪♪♪



魚眼レンズは、ちょっとズレただけで、まったく違う感じになるので、面白いですね。

しかも、その、情報量の多さときたら、、、見逃せない暗い場所では手放せなくなってますね。

補正をかけるとものすごく歪みますが、それでも、この情報はなかなかのものです。

良い買い物をしました♪